スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです{emoji:char3/467.png.おすましペガサス}{emoji:char3/475.png.ふんわり風船ハート}





小夏あみ生誕祭2022 まで1週間!!!





ありがたいことにチケット完売させていただいています‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡本当にありがとう!





チケットお持ちのみなさんにより楽しんでもらいたいので


見どころをちょこっと紹介させていただきます!









💜💜💜💜💜💜💜💜💜











①登場SEがいつもと違う


知ってる人は知ってるあのオープニングです!


個人的にとっても上がるミュージックです!


ぜひ開演ぴったりから見てほしい(¯v¯)









②カバー曲するよ!


= LOVEさんの「しゅきぴ」


をさせていただきます🍓



きゅるるんにかわいくてとってもだいすきな曲です♡


たくさんのしゅきぴ受け取ってほしい🥺💜




あみを含めたメンバー5人でします!


しゅきぴメンバーには、あみちゃんの量産型私服を着てもらう予定なので


変身した推しメンお見逃し無く👁







③候補生曲やるよ!


生誕祭などのイベントでしかできない候補生曲を


あみを含めた5人でやります‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡


この曲にぴったりだな〜って思うメンバーを選ばせていただきました!😋



初めての落ちサビにも挑戦するからどきどき、、、!



とってもレアなのでぜひこの機会をお見逃しなく!








④換気動画も楽しんでください❕


今年もスリジエWESTメンバーの裏側に迫る(?)動画など、合計2本の動画を流す予定です!


撮影、編集がんばってるよ〜っ ̫ -˘


たくさん笑ってもらえますように、、、(笑)




あみちゃん推しさんはもちろん!!!


あみちゃん推し以外の方にもいっぱい楽しんでもらえたらいいなというお気持ちです( ¨̮ )♡










⑤たくさんの感謝の気持ち!


いつも応援してくださるみなさんに直接伝えたい感謝の気持ちがたくさんあります!


頑張ってお手紙に書くので聞いてくれるとうれしいです😌







💜💜💜💜💜💜💜💜





落ちサビとかセトリとか映像とか


あみのしたいことたくさん詰め込んでて


まだ準備や練習終わってないのですが


準備してる時間もとってもたのしい `( °꒳° )´♡


わくわくわくわくどきわくわく


って感じ🫠








生誕祭ってなると


生誕祭終わったら他界するという言葉をよく聞いちゃうけど



お別れのきっかけになる悲しいイベントじゃなくて

みんなに、楽しかったな!改めて応援したい!って思ってもらえるような 全員に幸せになってもらえるイベントにできるように精一杯がんばります💘



みんなのこと幸せにさせて〜(ᯅ̈ )!






4/3(日)あみちゃん生誕祭

ぜひ一緒にいっぱい楽しみましょう〜

最高のいちにちにしようね😈💜❕



小夏あみ