スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです{emoji:char3/467.png.おすましペガサス}{emoji:char3/475.png.ふんわり風船ハート}








3/19(土)


26歳になりました(* ᴖ ᴑ ᴖ *)♡♡♡






気持ち的には

26歳ってなに!?って感じです!!



なんか、年齢という数字だけどんどん上がっていって中身は置いてかれてるな〜って

年々強く思います(´・_・`)


でも26歳という数字を背負ったからには(?)

26歳らしく生きていきたいなっていうのが今年の目標です!


目指せ!年齢と中身の一致(ง •̀_•́)ง




お誕生日当日は


3ステージあって

朝からお祝いしにきてくれた方がいたり

誕生日だから会いにきたよ!って言ってくれた方がいたり

あみ推しじゃない方もチェキでお祝いしにきくれたり


とっても嬉しかったです😌💘💘ありがとうございました!





そして、夜の仮面女子シアターでのドリーム公演SPでは

SEで登場したら

たくさんのポチャッコちゃんたちが迎えてくれて

めちゃくちゃかわいくて 笑顔がとらなかったよ🥺💗💗💗すきすぎる〜!(まじで写真撮って帰りたかった)

みんなの笑顔もいつも以上に見れた気がしてとってもうれしかったᙏ̤̫⑅*


そして、前から後ろまでいっぱいのぱーぷるサイリウム `( °꒳° )´💜🤍


そしてそして、大きい横断幕🇯🇵




こんなにも素敵な景色の中ライブができて本当に幸せだなって1万回以上思いながらライブしてました‪( ;ᯅ; )‬♡




お誕生日プレゼント、お手紙、色紙もいただきました!

お誕生日プレゼント、大切に大切に使わせていただきます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚(もう使ってるよ〜)


色紙はこちら!


ぷりんせす、、、👸👑*゚💘


ぱーぷる、、、💜💜💜




最強にカワイイ〜〜!



ひとつひとつのメッセージ読ませていただきました!

ひとりひとりにお返事したいくらいにうれしかったです😭ありがとうございました!






お祝いツイートもありがとうございました!

#猫みたいにかわいいあみちゃん ♪

えーんうれしすぎる🐈


毎年いろんなハッシュタグでお祝いしていただいてうれしいです(´;ω;`)♡♡


すずなちゃんは、お誕生日迎える10分前に急いで寮のあみの部屋に遊びにきてくれてプレゼントくれました( ´͈ ᵕ `͈ )カワイイ



さなぴはライブワンで、ファンの方からあみの好きな物リサーチしてくれていたみたいで東京から持ってきてくれました🥹🤍



ななちゃんからはあみちゃんに似合うと思って!って言って選んでもらえてすごくはっぴいな気持ち🫶(またライブでつける!)







こんなにもたくさんの方にお誕生日をお祝いしてもらえて

幸せでいっぱいの1日を過ごさせてもらえて


言葉で言い表せないくらいの感謝の気持ちが溢れています。゚(゚´ω`゚)゚。!!!




大げさと思われるかもしれないけど


生まれてきてよかった!

みんなと出会えてよかった!



そう思うくらいにうれしくて楽しくて幸せな26歳の誕生日でした😈💜❕🤍


みんなのおかげです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡





 
26歳はやりたいこと全部やる˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚!

お仕事も遊びも全力で😇😇😇









いっぱいいっぱいもっともっと好きになってもらえるように頑張るね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง♡


あみ推しさんみんなみんな世界いち幸せにしたい!あみが!!!



今年もいちねんたくさん見ててくれたら嬉しいです♡!





素敵すぎる誕生日ありがとうございました!



次は4/3の生誕祭についてのブログあげたいと思います!


また見てね〜




小夏あみ