スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです{emoji:467.png.おすましペガサス}{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}


いいね・コメントありがとうございました!






前回のブログで

3rdワンマンライブについての質問を募集していたので

答えていきます!!!

とてもとても遅くなってごめんなさい(´;ω;`)もう忘れちゃったよね(´;ω;`)




言い訳をすると!アメブロログインできなくなっていて、遅くなりました😋言い訳するとね😋





よかったら前のブログと一緒に読んでください!






😈いちばん悔しかったこと
→文面に残すといろいろややこしいので書けないけど、(笑)ほとんど悔しかったし、もっと頑張らなきゃな〜って思いました!



😈かなり緊張しましたよね?
→緊張よりも楽しいが勝ってて最高の時間でした(´;ω;`)♡♡♡終わった後の達成感も今まででいちばんでした!



😈1番笑ったエピソード
→宿泊場所で夜中にりあちゃんがダンス練習してるときの動き🥺✌️(動画があって本人許可済なのでまたどこかで(笑))



😈なんの曲の落ちサビ担当したいですか?
→めちゃくちゃありますが、かわいいからMIAO!MIAO!MIAO!とバニラビ!あと野球好きなのでずっと全力プレイボールめちゃくちゃやりたい、、、!




😈今回のワンマンの楽曲の中で好きな曲
→MIAO!MIAO!MIAO!とさくらエール🌸



😈振り付けで1番苦労した曲
→メイビージュエリー!東西で全然違うくて!必死でした!(笑)




😈横浜で1番テンションあがったご飯は?
→この関東期間で食事にめちゃくちゃ困ってたのでワンマン当日のお昼にハンバーグ弁当をいただけたときはテンションあがったというよりは感動しました!当日夜はサンドイッチをいただいたんやけどこれがやばいくらいおいしかった、、、海外の味した🇨🇺



😈横浜らしい食べもの食べましたか
→食べれませんでした🥲ちなみに横浜名物ってなんですか?次行ったら食べたい!!



😈次のワンマンライブどこでやりたいですか
→大阪でやりたいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



😈東京のメンバー誰と写真撮りましたか
→れいれい、カナタちゃん、ほのんちゃん、葵ちゃん、もかちゃん、桃花ちゃん、なおちゃん、りあんちゃん です✌️もっと撮りたかったな〜って後悔中(´・_・`)



😈東京メンバーでは誰と仲良い?
→れいれいに片想いしてたんだけど先日やっと両想いになったので仲良しなはず🍓すきぴのカナタちゃんにもじわじわお近付きに行っています❕❕(笑)



😈ライブ以外で1番誰と会話した?
→東京メンバーはみんな同じくらいで人見知り発揮して少ししかお話できなかった( ᐡ•̥  •̥ᐡ )‬WESTメンバーでは同部屋だったりあちゃんとよくお互い半分寝ながらお話してた!



😈 何か毎日、コンビニ弁当みたいな噂聞いたんですけど?手作りはなかったんですか?
→朝に出発して日が変わるちょっと前に帰宅の1週間だったのでスーパーが開いてなくて、帰り道にコンビニに寄るしかできなかった( ˊ• ·̭ •̥   )
でも朝も夜も眠すぎて自分で手作りするという発想がなかったかも!(笑)



😈あみちゃんの力のパワーはなんですか
→ワンマン期間のパワーは、昨日よりもできることが増えていたり成長が実感できるのが嬉しくて、もっと頑張ろう!って思えました🤧!



😈課題があるとコメントしてたけどその課題って?
→いつのブログだろう?🥲ごめんね見つけれなかった🥲
今回のワンマンでの個人的な課題でいうと、パフォーマンス、動員、アイドルとしての全てが課題だなと思いました!頑張るのでこれからも成長見ててほしい🥺💗





質問してくれて、ありがとうございました!




💘❕💘❕💘❕


みなさん元気ですか( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

小夏さんとても元気です😭😭😭




通販ぽちぽちしたり(iPhoneケースほしい)

北京オリンピック見たり(ワリエラさん美しい)

難しい振り付け覚えたり(こんな真冬に汗かく)

ピアノ弾いたり(全然弾けない)

大声で熱唱してみたり(生誕祭に向けて!)


Amazonプライムさんにもお世話になってます(三本映画見た)





もっとこう時間を有意義に使えるように努力します❕❕(笑)



メンバーのみんなが今どんな状態なのか知る手段が無いので心配ですが

みんな早くよくなるといいな(´••`)!!!がんばれ!




見てくれてるみんなも元気でいてね🤧!

またつぎにライブで会えるの楽しみにしてます!楽しみにしててね♡♡♡!






小夏あみ