スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです{emoji:おすましペガサス}{emoji:ふんわり風船ハート}


いいね・コメントありがとうございました!






1/8(土)

スリジエWEST3rdワンマンライブ

横浜まで足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました!






ぱーぷるサイ見えました🌈💜


ぱーぷる担当は東西で見るとたくさんいるので


全部のサイリウムがあみって訳じゃないのに


なぜか自然とここなっつ'sさんいっぱい見つけちゃった👀🤍❕



ここなっつ'sさんは きらきらオーラ出てるかもね!


こんなにたくさんのメンバーがいる中で


あみを見つけてくれてありがとう `( °꒳° )´♡


いっぱい見てくれてありがとう `( °꒳° )´♡






Zepp Diver Cityさんでの 1stワンマン


品川ステラボールさんでの 2ndワンマン



そして今回のKT Zepp YOKOHAMAさんでの3rdワンマンライブ。



1stと2ndでは前から3列目のメンバーの被り立ち位置だったけど


今回の3rdでは初めて1列目のポジションをいただきました!!!


こんな日がくるなんて夢みたいでめちゃくちゃ嬉しかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡!



ファンのみなさんとの距離が近くて


みんなのお顔がよく見えて




リハーサルでも自分の顔がちゃんと鏡に映るの(´;ω;`)


鏡越しに最前で踊る自分を見て何度も泣きそうになってました(´;ω;`)





そして何よりいつも応援してくださる


あみ推しさんが、1列目だったね!1列目おめでとう!って


喜んでくれたことがうれしかったです。




この4年間、あまり嬉しい報告ができなかったのに


こうやって応援し続けてくれて、一緒に喜んでくれるみんなが傍にいてくれて、あみは本当に幸せです‪( ;ᯅ; )‬



いつも応援してくれるみなさんがいてくれたからこそ頂けたポジションだと思っています、、、!


本当に本当にありがとう!










でも、スリジエはとてもとても素敵なグループで、


たくさんの素敵なメンバーがいる中で


1列目に立たせていただくことの責任感もしっかり感じました。





また1列目に立てるように、落ちサビをいただけるように頑張るのはもちろん、



もっともっと自分を発信して


スリジエWESTにとってもスリジエにとっても欠かせない存在になれるように頑張ります☹️❕💜





個人でもスリジエWESTでも


どこに行っても認めてもらえるくらいに大きくなりたい!!なと思いました!!!







リハーサルで5日間


朝から夜まで半日練習してるのに本番前日くらいまで構成も東京の振りも全然頭に入らなくて、なのに構成をまとめたノートを開いたら秒で寝ちゃう毎日で


自分の覚えの悪さと、なんであみはショートスリーパーじゃないんや って


挫けそうになったけど






そのぶん、


当日ワンマンライブで見た景色は言葉にできないくらい最高でした( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


おわった後は


達成感と感謝の気持ちで胸がいっぱいでずっと余韻に浸ってたよ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬





マイナスな気持ちを全部忘れちゃうくらいに


幸せな時間だった😖💘💘




そんな幸せな時間を共有してくださったみなさんに

感謝でいっぱいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

最高の時間をありがとう!!!





このメンバーでステージに立てるのは最初で最後って思うとちょっと切なかった🥲


それに ここに、あの子たちがいてくれたらなあ なんて思ったりもしました。




でも今回のワンマンライブを通して


スリジエの魅力を再認識して


スリジエの未来への希望が大きくなりました!





今は成長するチャンスをいただいている時期だと思うので


自分が初期メンとして先輩としてアイドルとして今するべきことをブレずに頑張っていきます( ´͈ ᵕ `͈ )!








3rdワンマンライブ


新年1発目から


たくさんの幸せをありがとうございました!



良い年になりそうな予感しかしてないです😈💜





これからもスリジエ、スリジエWESTをよろしくお願いします!






💜💜💜



💜ワンマンに関する質問に答えます!💜




お泊まりのときのことでもいいしリハーサルのときのことでもいいし当日のことでも


ワンマン関連で答えれることは答えます!




いっぱい待ってるね〜!





小夏あみ