スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみです{emoji:おすましペガサス}{emoji:ふんわり風船ハート}


あけましておめでとうございます!!!


バタバタしててなかなか卒業式のこと書けなかったので

もう新年迎えてしまいましたが

読んでくださると嬉しいです!






❕❕❕❕❕❕❕





12/29(水)

みくり、花、あんずの卒業式でした。






足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!







花と一緒にダイジョーブの落ちサビを歌わせてもらったり、


みくりのソロ、そしてさくらエールの伴奏を弾かせてもらったり


最後の日に3人と一緒にたくさんステージに立たせてもらってとても幸せでした。




動画とアルバムのサプライズもさせてもらいました。


アルバムには今までの思い出の写真をメンバーから集めて詰め込みました!




そしてflumpoolさんの「証」という曲で3人の動画も作らせてもらいました!


もはや曲選ぶ時点から泣いて、動画編集しててももちろん泣いて、泣くと全然編集が進まなくて、、、(笑)







卒業式中にも


悲しい寂しいって気持ちが大きくて


感情が溢れ出した瞬間もあったけど





みくり花あんずがとにかく綺麗で

パフォーマンスやふとした瞬間に垣間見える強さだったり

まっすぐ前を向いている姿が

本当に本当に美しかったから

とても穏やかな気持ちで笑顔になれました。




3人と出会ったのは約4年半前で

選抜合宿を経て一緒にスリジエWESTの初期正規メンバーとしてデビューしました。





デビューしたての頃は、あみがリーダーとしての自覚がなくて、何をしたら良いのか分からなくて

MCは喋れない動員もない告知もできない挨拶もできないで

ライブの度に叱られて泣いていたけど

そんな頼りないあみに

メンバーのみんなは本当に優しくて



「あみをフォローできなかった」「あみにばかり負担かけてる」って言って

夜の駐車場でみんな一緒に泣いてくれたこともありました。




普通じゃ途中でリーダー外されててもおかしくないくらい

できないことが多くて

みんなに負担をかけてたのはあみの方なのに



数え切れないくらい支えてくれて

「リーダー」として認めてくれて



そうやってこんなあみを「スリジエWESTのリーダー」にしてくれたのは

紛れもなく同期のみんなでした。





何度も言うけど本当にみんな優しすぎるくらいで



みくりはとても責任感が強くて、人の気持ちに敏感で

あんずはいつも自分のことは後回しで周りをよく見ていて

花は、何をするにも真剣で頼もしくて




みんなでふざけた話も真面目な話も

たくさんしてきた

とても大切な存在です。




実はみくりはテンションあがるとおかしくなるところとか

実はあんずは小学生みたいにはしゃぐところとか

実は花は感情を出してものすごく熱く話してくれるところとか




みんなのそんな一面をたくさん知ってることがちょっとした自慢です(¯v¯)ニヤ





この写真すき、、、(´;ω;`)






花とみくりは、休業から復帰したその日

本人たちからもスタッフさんからも何も聞いていなかったけど、

これが一緒に過ごす最後の1年間だってなんとなく分かって過ごしてきました。







卒業をするってちゃんと聞いたときは

3人が側にいない自分を想像できなくて

でもスリジエWESTというグループが好きで

ものすごく色んな葛藤がありました。






どうしようもなく悲しくて

4年間を振り返るだけで涙を我慢できなくなっちゃうけど

でもみくりや花やあんずを今まで傍で見てきて

みんながたくさん頑張ってきたことを知っているから




3人の意思を、想いを、築き上げてきてくれたものを

後輩に今しっかり伝えることが私の役目なのかなと思いました。






なんかね、みくりが笑ってるだけであんずが笑ってるだけで花が笑ってるだけで

泣いちゃう( ˊ• ·̭ •̥   )本当に。



みんなにたくさんたくさん好きなことしてたくさんたくさん幸せになってほしい、、、!







卒業式で歌っていると

何度も胸が熱くなりました。

改めてスリジエの歌詞良すぎる、、、




「できるなら今のまま時を止めたい だけど急がなくちゃ夢に向かう電車が来る」

「ずっと気づいてたよ 将来の不安とか期待も全部」

「嬉しいことも悔しいことも一緒に感じたそれこそが宝物胸にしまうよ」

「ほら笑って 泣いたって君がとなりにいてくれるならダイジョーブ」

「写真には写ってないため息だって飛び越えてきたから」

「どんな事があっても後悔なんてしない冒険は始まったばかり」



素敵な曲ばっかり(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




みくりのピュアで心優しいところが好き




あんずの努力家でたくさん笑うところが好き




花の面白くて、芯がブレないところが好き






アイドルとしても人間としても

とてもとても尊敬しています。






今は胸の中が3人と過ごしてきた思い出でいっぱいで

卒業おめでとう!ってなんか言えないんだけど




スリジエWESTを支えてくれてありがとう!

スリジエWESTを愛してくれてありがとう!

スリジエWESTを守ってくれてありがとう!


こんなにも素敵な仲間に出会えて幸せです。




みくりと、花と、あんずと

4年間一緒に活動できたことが私の誇りです。

 
ずっとだいすき︎︎︎︎︎☺︎














小夏あみ