スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね・コメントありがとうございました!








11/27(土)



スリジエWEST10人になりました!


改めて、りあちゃん、さくや、にこちゃん、すずなちゃん昇格おめでとう🌸🌸🌸






10人のスリジエWESTは2018年の11月ぶりということで3年ぶりです!




みんなピンク衣装似合ってたね🌸かわいい🌸

4年着てるあみのピンク衣装よりも色が鮮やかできれいでした!(笑)






🌸🌸🌸🌸🌸





りあちゃんは唯一のあみちゃんの年上で

とても頼りがいのあるお母さんです(ง ´•ω•` )ง

ツッコミが鋭くて話し方とかキャラが10人の中で1番関西色が強いメンバーなのでこれからのMCたのしみです♡




さくやは、スリジエWEST最年少!の13歳!

紛れもなくみんなの癒し代表です🐼

甘え上手ですごく人懐っこいthe末っ子かわいい👶🍼

お顔と性格はばぶちゃんだけど身長は絶賛成長期でもうすぐ170cmいくかも(ᯅ̈ )!





にこちゃんは、歌もダンスもすごく上手でクールでかっこいい!

実は曲の間奏のダンスパートではにこちゃんのダンスがお客さんに良く見えるような構成にしています🍒

見た目も中身も中学2年生とは思えない大人っぽい落ち着きガール😎👍





すずなちゃんは、圧倒的美少女👸🏰

自撮りもかわいいけど間近で見たら美しすぎて腰抜かすよ!

しかも唯一のJKつよすぎる🤤

パフォーマンスの吸収力がとんでもなくはやくてぴかいちです!

あとよくお菓子くれます_(:* 」∠)_♡





こんな素敵な4人が加入してくれたので

これからのスリジエWESTはもっともっとパワーアップできちゃうと思うので

楽しみにしていてください‎(◍˃ ᵕ ˂◍)🤍🤍🤍







実はスリジエ候補生WESTとスリジエWESTは

同じ曲でも細かいダンスがほとんど違うくて

そこがそれぞれの良さだったと思うけど



昇格してからはスリジエWESTの振りに合わせてもらうので

踊り慣れた振りを1ヶ月で変えて、更に正規曲も5曲?くらい覚えなくちゃいけなくて4人ともめちゃくちゃ大変だったと思います



いっぱい頑張ってくれてありがとう!





加入式のあと、

10人になって迫力が増した!と言ってもらえてすごく嬉しかったです!ありがとうございます!



自分で動画を見返したときも

まず、多いな!ってつっこみました(心の中で)(良い意味で)


ここなっつ'sさん、10人スリジエWESTでもあみの事見つけてね♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝






でもまだまだやることは無限にあって

絶対今のままのでは良くないとは思っていて


10人もいる中でパフォーマンスはもちろん、全員が同じ熱量で同じ方向を向いて進んでいけるグループになれるように頑張っていきたいです👑☝️











個人的には、この4年間メンバーのほとんどが同期でめちゃくちゃ助けてもらいながらやってきたので


グループの半数が後輩という初めての状況にまだあたふたしちゃっているけど


リーダーとしてもアイドルとしてもしっかり成長するチャンスだと思うので頑張ります!



自分に足りないところは数えきれないほどたくさんあるから、

こんなにも毎日成長できるチャンスがあるこの環境が幸せです🎠💘

頑張るでえ\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬








ちょっと話は逸れるけど同期といえば

1期生としてDJ WESTに入った時はWESTだけでもトータルでたぶん20人以上同期がいて、

誰にも負けたくない!って思って誰よりも先に振りを覚えよう、とかレッスンでできなかったところ死ぬ気で次の週までにできるようにしたりとか

頑張る理由の中で、同期の存在ってめっちゃ大きいんです!



でも1期生以外はみんな入った時期がバラバラで同期がいないんですよね、、、



中高生はやっぱりめちゃくちゃ気を使ってくれていて、それはすごくありがたいし みんなほんとに礼儀正しくて良い子すぎて大好きなんだけど


同じグループになったからには、先輩のことも後輩のことも、みんなのこと仲間でありライバルだと思ってもらって、高めあえていけたらいいなとあみは思っています!


あ、もちろんギスギスライバルは悲しいから

ラブラブライバル希望だよ🥺❕(?)





10人の期間は1ヶ月と短いけど

みんなの記憶にずっと残る10人スリジエWESTになれますように☁*°






そして、新体制でもMIAO!MIAO!MIAO!と叩き上げガールの落ちサビを歌わせていただけて感謝です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡ありがとうございます!







そしてそしてそして福原ななちゃん!

ソロステージのパフォーマンスを

加入式のリハーサルで初めて見させてもらったんだけど

パフォーマンスに圧倒されて涙うるうるしました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


本番前やったから必死に耐えたけど本当に感動した‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬




はやくスリジエWESTとして一緒にステージに立てるといいな🥲❕











12月、きっとたくさん泣いちゃう1ヶ月になると思う(予告)(どうせ我慢できない)


たくさんの方に今のスリジエWESTを、今のあみを好きになってもらえるように

そして、これからのスリジエWEST楽しみだなって希望を持ってもらえるように


全力で頑張ります!




これからも、スリジエWEST、スリジエ候補生WESTの応援よろしくお願いします!





小夏あみ