スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね・コメントありがとうございました!






関東遠征にいってきました\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬


わあい!


だいすき関東❕❕❕


遠くから会いに来てくださったみなさん、

関東で待っててくださったみなさん、


本当にありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬♡♡







11/20(土)

中野ZEROホールさん!


すごく広いステージで


のびのびのびのび踊らせていただきました🎠💘


客席の方もすごく見やすくて

後ろの方の人までばっちり見えてたよ|ω・`)じー




11/21(日)

横浜1000CLUBさん、代々木ミューズさん


ぱーぷるサイリウムたくさんでめちゃくちゃ嬉しかった1日、、、♡♡♡

スリジエWESTの中でぱーぷるの色を選んでふりふりしてくれる人がいるという幸せを改めて噛み締めながらライブしていました(ง ´•ω•` )ง

こうやってサイリウムを見つけたりみんなと目が合ったりすると、ものすごく幸せな気持ちになれちゃうよ🥲💗🤍

いっぱい見てくれてありがとう!



横浜でのチェキも外だったけど寒い中たくさん並んでくれてありがとうございました((⛄))




横浜には、スリジエWEST初代サブリーダー どんちゃんが遊びにきてくれたよ❕❕


いっぱい話したいことあったけど

少しの時間だったから

またゆっくりお話できるといいな😏🍊





代々木ミューズさん

スリジエ東京メンバーと一緒でした♡!


前から後ろまでいっぱいで

みんなぎゅうってなってたけど

サイリウム降ってくれたり一緒に楽しんでくれてるのが見えてめちゃくちゃうれしかった〜(´;ω;`)♡






れいれい あおいちゃん なおちゃんと

写真撮ったえ〜🤭💗💗💗





11/23

スリジエ定期公演、渋谷eggmanさん



関東遠征はじめてのMCさせてもらいました!

関東遠征の思い出を〜☁*°




チェキ会では2部までの時間がなくて

バタバタしてしまってごめんね‪( ;ᯅ; )‬


チェキ列たくさん並んでくださり感動でした😭!ありがとう!!!







葵ちゃんが載せてた



スリジエ初期メン🌸


デビュー日は東西で25人いた初期メンが

4年経とうとしてる今は、もう7人なんだね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


そのうちの1人として今できること精一杯頑張らなきゃなって身が引き締まりました❕







関東遠征ラストの渋谷eggmanさんでは

スリジエWESTを応援してくださる方、

そしてスリジエ東京ファンの方もたくさん駆けつけて下さり、うれしかったです🥲💜💜💜

WESTに会いに来てくれたみなさんに感謝です!





今回の関東遠征はとても学ぶことが多くて、新しい出会いがたくさんあって、充実した最高の4日間でした!!!




そして、ライブの度にTwitterでエゴサすると

スリジエWESTのパフォーマンスを褒めてくださる方がすごく多くて

今まででこんなことってあんまりなかったから

スリジエWESTというグループを、メンバーをすごく誇りに思いました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



これからいっぱい変化はあって

常に向上していけるグループでいるためには

今までの何百倍も頑張らないといけないけど

絶対がんばるのでこれからも見守っててほしいです!!






関東遠征ということで

いつも活動している関西からは決して近くない距離だけど

関西から会いに来てくれる方がいて

九州から会いに来てくれた方もいて

そして
関東でも待っててくれる方がいて




幸せ者すぎました。゚(゚´ω`゚)゚。


何回言っても足りない溢れるありがとうを

どんな風に表現きたら良いのか分からないけど


本当に感謝でいっぱいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!



関東遠征たくさんの幸せをありがとうございました!









明日は候補生のスリジエWEST加入式です!


新生スリジエWEST

10人になります!


いろんなドキドキでなかなか寝付けない、、、🥲


今まではメンバーのほとんどが同期だったけど

明日からはメンバーの半数が後輩になるので

しっかり小夏でいっぱい頑張るから見ててね!






また詳しいことは加入式後に書きます☁️



スリジエWESTの歴史が動く瞬間を目に焼き付けてください!







みんなにとって素敵な1日になりますように♡!




小夏あみ