コメントありがとうございました!

うれしいコメントいっぱいで

にやにやしながらお返事しました(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




コメント返しすたーと!










アボちゃん
こちらこそ突然の更新読んでくれてありがとう!
早く会いたい会いたいなってるから早く会えるといいな〜‪( ;ᯅ; )‬♡!!あぼちゃんの癒しスマイルはやく見せて!!!
まだ先過ぎて有給の話できないんだよね🤧(笑)Twitterみた👁
いろんなイベントあぼちゃんと一緒に過ごせるようにお祈りしとくよ!
キレキレダンスもMCもそして歌もぴっかぴかに磨いて待ってるからね💘💘
ありがとうなのはあみの方だよ〜!あぼちゃんいつもありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡




カブちゃん
カブちゃん!推し被りジャン!!じおんちゃんびくらぶ!!あみちゃんと花ちゃんの絡み好きって言ってくれるのうれしい、、、(´;ω;`)♡♡
そんなカブちゃんの目が合った時の反応めちゃくちゃお気に入り🥺✌️(笑)いつもおもしろい!
そうだね!寮活的な動画あげたい!
花と動画会議しておくから楽しみにしててね!





kazuさん
長文ブログタイトル復活しました(笑)たくさん発表させてもらって喜んでもらえてうれしいよほんとに( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡
今年ラストかもって聞いてたから、11月も12月もkazuさんに会えるなんてはっぴいすぎる🥰💘💘💘
会えたときはいっぱいお話しようね!お肌の話も!!!(笑)楽しみにしてる🌙*.。★*゚





ひなちゃん
あみのかわいいひなちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡♡
そう言ってもらえてうれしいよ〜🥺💜💜💜
ひなちゃんも学校にバイトに忙しいと思うけど頑張ってね!応援してる(๑و•̀ω•́)و 
スリジエWESTたのしむ!次会う時またひなちゃんかわいくなってるんだろうな〜ってわくわくして待ってるね🎠💘






あっきー
あみ推し2年記念日💍㊗️あっきーおめでとう!あみちゃんおめでとう!だね!
2年前あっきーに好きになってもらえてあみちゃん幸せ者だよ〜🥺💜
来年から新体制になったりして不安なこともたくさんあるけど
来年からも変わらず会いに行くって聞いてうれしかった!あっきーがそばにいてくれるならいっぱい頑張れるよ(ง ´•ω•` )ง❕❕
これからもずっとあみちゃんをよろしくね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♡




まっさん
コスプレどれも好き!うれしい!ありがとう‪( ;ᯅ; )‬♡
泡ユキ電車、あみもとってもすきな曲です⛄️♡まっさんにとって特別な曲なんだね!これからの季節にぴったりだからいっぱい歌っていくよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
WESTだいすきになってくれてありがとう!まっさんにもっともっとだいだいだいすきになってもらえるようにがんばるよ💘💘💘
4周年ライブ絶対すてきな1日にするからぜひ一緒に過ごそうねまっさん〜♡♡♡




きっど
10月も小夏あみちゃんしかしてくれてありがとう!11月も強制的に小夏あみちゃんしかじゃないとダメらしいよ🦄💭💗
さすがあみのパパやな!!あみちゃん無敵説あるから、これからもいつでも元気にステージにいるからそこはめちゃくちゃ安心してね〜♡!
あみは、1年終わる時にきっどがあみちゃんに一途な1年やったな〜って振り返れたらいいな〜_( :⁍ 」 )_笑
いろんな発表あってあみもわくわくしてるよ〜!
今年もあと2ヶ月いっぱい一緒にたのしい思い出つくろうね( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




まさし
先週は久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかったよ〜!まさしや〜!ってテンションあがっちゃったよ😭💜💜あみしか勝たんうれしい!これからもあみしか勝たんでいて‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♡
まさしのブログも読んだよ〜!懐かしいチェキいっぱい♡!めちゃくちゃ初期から好きでいてくれてうれしい!!!
新しい一眼でまさしにたくさん撮ってもらえるの楽しみにしてる💗!
明日は会えないのか‪( •̥ ˍ •̥ )‬また絶対会おうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡




みーまるさん
配信でお知らせ聞いてくれたんだね!東スポ餃子の動画も見てくれたの🥺めちゃくちゃありがとう!ぜひぜひ大阪遊びに来てほしい♡!
①最近気になってる遠征先
福岡!人生で福岡県にいったことがないのと、福岡のおいしいものが食べたいから(๑>؂<๑)笑
行ってみたいなぁ〜!
②最近食べて美味しかったもの
最近遠征時の定番になってる和幸さんのトンカツ🐖衣さくさくおいしい🥺毎日食べたい!
③メイクで力にいれてるところ
眉!人間の顔で眉がいちばん大事だと思ってるので眉の形と色は毎日試行錯誤していちばん時間かけてます!基本的に太めの薄い色の眉です💄💕
いつも応援ありがとう!!これからもよろしくね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





じゅじゅ
じゅじゅの有給ぜんぶもらった〜やった〜♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝♡じゅじゅに絶対きてもらいたいよ〜!
あみも、いつも優しいじゅじゅにいつも幸せにしてもらってるから、これからもさらに幸せにしちゃうよ🤍一緒に幸せなろうナ(∩˃o˂∩)♡
100日のやつも1日1チェキもあみの毎日のたのしみやからこれからも絶対やめないでね♡!(笑)
たくさん好きって言ってくれるのうれしい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬すきあふ!!




さちこさん
こちらこそいつもお世話になってます!(さちこさんとあっきーとゆめのに)
卒業する3人の力は大きいけど、新しいスリジエWESTも、すごいなって言ってもらえるように候補生を引っ張っていきたいし、みんなで頑張る(ง ´•ω•` )ง!
最近トリを務めさせていただけることが増えて本当にありがたい😭💘さちこさんや、応援してくれるみんなのおかげだよ!いつもありがとう❕
あっきーの脱走いつでもどこでも両手広げてお待ちしるからいっぱいあっきー逃がしてね💜(笑)
さちこさんこれからもスリジエWESTをそしてゆめのちゃんをよろしくね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




マッツー
マッツーはあまあまの天才だよ〜(´;ω;`)♡♡大天才!いっつもいっぱいいっぱい褒めてくれる(´;ω;`)♡
マッツーがたくさん褒めてくれるし、甘やかしてくれるし、いつもテンションたかいから、ライブワンでもチェキ会でも一緒にお話してるとあみも自然にテンションあがっちゃう(๑>؂<๑)!
今月会えるのたのしみだね!夏から会えなかった分いっぱいお話しようね🥺💗
超絶ウルトラスーパーみらくるグレートワンダフルベリーベリー鬼くっっっっっっっっそかぁいく待ってる!!(笑)



なかしー
なかしードラキュラめっちゃ似合ってたよ(๑° ꒳ °๑)♡♡斧も手作りなんてさすがなかしーだなぁって思った☁*°
あみは三ツ谷が好きだけどコスプレはエマちゃんしたい!(笑)なかしーめっちゃ稀咲似合いそう🥺🥺いつか見たい!!
舞洲よく分かったね!母校の野球応援なんてうらやましい(´;ω;`)あみの母校野球部なかったから(´;ω;`)
気分屋わがままあみあみに付き合ってくれるなんて更にかわいいと思ってくれるなんてなかしーは神様なの?最上級に優しくしてくれてありがとう😭💘
お絵描きMCまたするね!なかしーの絵に近づけるように頑張る!





たけしさん
あみんつぇる見てくれてありがとう♡!いつも配信見てくれてとってもうれしいよ〜(∩˃o˂∩)♡♡素敵なコメントやツイートこちらこそありがとう!さよなら我爱你のMVどんな感じになるのかまだあみも分からないけどすごく楽しみ♡たけしさんに見てもらえるのも楽しみ💘また感想おしえてね!
かわいさレベルアップしてるなんて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡なんてうれしいことを( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡!!メイクは日々変わってるかも!あと最近ダイエットして3キロ落ちたからかな、、、?そう言ってもらえると頑張れます!ありがとう💜💜💜




norsemakotoさん
アメリカ料理って何があるんだろう?ハンバーガー?ポテト?ポテトだいすき!あみ、お肉とかがっつり系のご飯が好きなのでアメリカ料理とか食べたことないけどたぶんめっちゃタイプだと思う‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♡逆にオススメあったら教えてほしい😍
ペットで飼うとしたら、虎、ライオン、クマとか足大きい動物ががいいな〜𓃒𓃘𓃹𓃱𓃰𓃟






やすと
やすとありがとう!あみのこと知ってくれてめっちゃうれしい!生誕祭でお話できたときめちゃくちゃうれしかったよ♡♡NMB48さんの同じ公演入ってたのもうれしかった♡!
やすとはもう認知どころじゃないずっと忘れないよ〜(ง ´•ω•` )ง難波の話楽しいからこれからもいっぱいしよう😈💘❕
スリジエWESTのこと好きになってくれてありがとう!YouTubeも見てくれてるのね🥺💗これからもいっぱい知っていってほしいな(๑>؂<๑)
4周年ライブやすとに来てほしい♡♡♡!