スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね・コメントありがとうございました!







先日のドリーム公演は重大発表があると

お知らせしていたのですが

重大発表は



10/10(日)「スリジエWESTワンマン〜ひとつになって輝け〜」 inTAKARA OSAKAさん

そして、スリジエWESTワンマンにて、組閣が決定しました!!



ずっと延期になっていた念願のWESTワンマン!

ワンマンなのでいつものドリームワンマンの倍以上のロングライブになります!

ワンマンならではの特別なこともたくさんしたいな〜♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡





この日、たくさんのみんなと一緒に過ごせるんだな〜って思うと

今からわくわくがとまらない💘❕💘❕



10/10(日)空けておいてほしいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!


えーんたのしみ!!!









そして組閣が決まりました!




WESTの組閣は4回目です!

組閣は、候補生にとってもスリジエWESTにとっても全員の新たなスタートラインになる大切なイベントで


私自身、今までの組閣で毎回刺激をもらってます!





そして今、候補生はいろんな気持ちを抱えてると思います(;_;)


あみも選抜合宿から正規メンバー発表までの期間は
ご飯は喉を通らないし寝れないしいつの間にか勝手に涙出るし、ものすごく不安な毎日だった(;_;)






みんなが頑張ってるのを知ってます!

でももちろん私なんかよりも

今までのみんなの努力を1番理解しているのはそれぞれ自分自身だと思うので思うので

この子は頑張ってるからとか頑張ってないからとか、無責任なことは言えないし思わないけど



これまでの過程が必ず結果に繋がると思います!





偉そうにごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。

そして、うまく文書にできなくて悔しい。゚(´つω・`。)゚。





とにかく誰が昇格しても

スリジエWESTは進化し続けるし未来はきらきらなので

これからもスリジエWESTの応援をよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*!









ぱわーあっぷし続けるスリジエWESTであれるように頑張る!




10月10日は

みんなにとって忘れられない1日になりますように♡!



小夏あみ