スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね・コメントありがとうございました!






最近はいろんなあみちゃんに変身してたんだけど

知ってた???








ブルードレス




太ったと話題に。


いや、実際3キロくらい太ったんやけど

シンクロ×水泳をずっとやってたから

得に肩幅がいかついのバレる✩~(´>؂∂`)


あと骨格すとれーと✩~(´>؂∂`)







CA衣装



スリジエWESTの衣装史上いちばん涼しいので夏にいっぱい着たい気持ち〜!

リボンは安定にはなちゃんに結んでもらってるよ🎀とてもきれい!







↑↓このあいだに前髪きる。






浴衣①



今年も派手気味🌷🌸🌺🌻


全国の25歳が選ばなそうな柄ですが

あみは大人っぽい柄よりも

きゅーとな柄がすきです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡♡







浴衣②


パステルカラーでどタイプなお色と柄!

襟と帯にふりふりつけたよ〜♡




スリジエは自分で浴衣着ないといけなくて

それも4年目なので

着付けも慣れてきたよ(´<_` )


スリジエに入るまでは自分で浴衣着るなんて全然無理だった!成長!!!






撮影会私服①



evelynさんのデニムワンピースです💙🤍💙🤍


今年の春夏は特にデニムワンピースをよく見かけた気がするけど

evelynさんのこのふりふりな形がいちばんストライクだったᕱ⑅ᕱ♥





撮影会私服②




ROJITAさんのくまさんTシャツ🐻

これワンピースとしても着れるんだけど

あみちゃん身長高めなのでズボンはかないとワカメちゃん👩🏻📛



あみの撮影会の私服はROJITAさん率めちゃくちゃ高いです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


いつもお世話になってます、、、!!!

ちなみにユニセックスのTシャツで

カラーも白と黒とあるので

女の子も男の子もぜひおそろいしよ🧸♡❤︎






ぱじゃま



今までの自撮りとかでもたまにちらっと映ってたので

見たことある!って方もいると思うのですが

一年以上愛用のぱじゃまです🐰🤍


夏ぱじゃまはこのうさぎ含めて3着を着回しています!



このまきまきりんごヘアー人生で初めてやってみたけど好評でうれしかった🍎







いろんなあみちゃん!

どのあみちゃんがすきですか(๑˘・з・˘)!






小夏あみ