スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね・コメントありがとうございました!








とても久しぶりなブログになってしまいました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

こんなんじゃSNSの女王にはなれない‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬






こんばんは!




今日やっとみんなに会えるということで

たのしみです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚♡♡


あの、毎度毎度なんですけど

太ったので、先に言っておきます🤦‍♀️

ライブして痩せて

自粛して太っての

えんどれす( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )はよおわって!

顔から太るタイプなので分かりやすいです


ちなみに痩せるのは足からです。




実家のご飯おいしすぎるよね😋💓






自宅待機期間はお家で映画を観ることが多かったです!

1日に3本観た日もあるよ(暇すぎ)






洋画をたくさん観たのてすが、

女優のレイチェル・マクアダムス様の美しさ、かわいさを知ってしまって

途中からはレイチェル・マクアダムス様の出ている映画を探して観てました( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



特にお気に入りなのは

「きみがぼくを見つけた日」

お家でひとり声を出して号泣しました。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。


もうほんとにレイチェル・マクアダムス様が素敵すぎるし、切なすぎます、、、


ぜひ観てほしい(´;ω;`)♡♡♡







💜🤍💜🤍💜🤍




昨日は練習のため久しぶりシアターへ❕



去年くらいから電車酔いするようになって

めっちゃ生あくびがでます、、、わら

かなしいです、、、わら


電車で酔わない方法緩募です、、、












今日からライブ活動再開です!




みなさんに会えるのをたのしみにしてます!いっぱいはっぴーわけわけしようね!会えなかったぶんいっぱい充電しようね!やくそくだよ〜‪( ;ᯅ; )‬






小夏あみ