スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね・コメントありがとうございました!








へんなわらいかた〜(笑)





なんかもう暑くなってきたから


掛け布団いらないかなと思って捨てるために隅によけてたけど


夜中になったら凍えるくらい寒くて


掛け布団ないと寝れなかった(ど田舎住んでる説ある)(実際そんなことない)(都会でもない)






パジャマでも布団でもなんでもそうなんやけど


お風呂上がりは


できるだけ何にも触れたくなくて(何か触るたびに手洗わないといけないのがめんどくさいだけ)


服の繊維が体につくのが嫌やから


冬でも半袖半ズボンで寝ることがほとんどで(裸ではない)


できれば布団もベットも何にも触れずに浮遊して寝るのがべすと!!






浮遊しながらふわふわ寝れそうな道具募集中ですᕱ⑅ᕱ♥💭




🤍🤍🤍🤍🤍





今日はスリジエWESTのライブ映像を


ひたすら見て研究してました(๑•ᴗ•๑)♡




↑春風プリエールのあみのダメなところ書き出したら



こんなにあった〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


1回書き出したら止まらなくって


止めて書いて止めて書いてってしてたら


全然進まない😢



あみちゃん要領悪いで有名やからなぁ(どこで)





みんなに会う日までにいっぱい練習するからね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬







会えるのたのしみにしてるよ!


ぱーぷるサイリウムの電池確認しててね♡






小夏あみ