スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね・コメントありがとうございました!







この3日のライブを振り返ります〜!





4/10(土)

心斎橋FANJtwiceさん→仮面女子シアター



足を運んでくださったみなさん!

ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡♡




FANJtwiceさんはステージが高いので

前にいる人も奥にいる人も橋にいる人も階段にいる人も


みんなみんな見えちゃって

目が合うかな〜って考えながら踊るのたのしい!


あみちゃんと目が合いましたか?(笑)




そして とわるのはるみさんとお久しぶりにお会いできました♡!



半年ほど前に同じレッスンを受けたことがあって、

大阪でアイドルをやっているということだったので

また再会できてうれしかったです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

またお会いできますように、、、♥






そして休日の仮面女子シアターは久しぶりでした!


候補生とは最近なかなか会う機会がないので

公演動画をよく見てます👁🤝💗

全力プレイボールのにこちゃんの落ちサビだいすき〜⚾︎=͟͟͞͞<(´・ω・`)







4/11(日)

心斎橋サンホールさん アナフェスさん

会いに来てくれてありがとうございました♡!


あほ毛すごいんやーーー( ◜ ࿀ ◝ )




いつも応援してくれる方に会えると

嬉しさと安心感で感謝の気持ちでいっぱいになるし

はじめましての方と会えると

この出会いに感謝の気持ちでいっぱいになるし




毎日感謝が溢れてます(´•̥ ω •̥` )♡!!!


ありがとう!








そして今日は

OSAKA MUSEさん 女子箱さん


会いに来てくれてありがとうございました♡!


お久しぶりでした!



女子箱さんといえば!ばぶヘアー🍼


スリジエWEST全員でばぶヘアーしたよ🍼




このぱーぷるリボンは

結構前に買ったんやけど

なかなかつける勇気がなくて封印していました、、、(笑)



ぱーぷる担当存分にアピールできたかな💜❕






月曜日を一緒に過ごせると

はっぴーな気持ちで1週間頑張れちゃいそうな気がするよ〜!






最高の月曜日だった!たのしかった!



ありがとう〜。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡






そして、ひっさしぶりにTikTokを更新ました、、、



どうやって撮るのか忘れて、15秒の動画に40分かかりました(笑)




えーーーーーん





小夏あみ