スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね・コメントありがとうございました!





3ヶ月ぶりくらいのコメント返しです!

月1してたのにお久しぶりになっちゃった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)






すたーと!










じゅじゅ
夜勤前に会いに来てくれてありがとう!
夜勤おつかれさま!こればっか言ってるけど
いっぱい寝てね!(笑)心配(。•́︿•̀。)
あみの方が強いってこと証明されちゃった💗❕
あみのサインいつか絶対ゲットしてほしい!
ゲットできたらどこにサインするか
今から決めてて(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡♡




MASH?!
配信見てくれてありがとう!
ダンス変わったことなんで分かるの!?
めっちゃびっくりした!
昨日はちょっと変えてみたの🥺天才!!!
まっしゅもたくさん頑張っててえらい!
昨日はお風呂モチベ高くて早めに入ったよ(笑)



まっさん
配信見てくれてありがとう〜!
スリジエWEST最高。゚(゚^ω^゚)゚。♥♥
あみもそう思います!
曲もあみもだいすきです!!!
ぜひいつかシアター来てね!
会えるの楽しみに待ってるよ〜😈🤍




ザッキー
リツイート協力してくれてありがとう!
なんとか2部のスリジエWESTも少しは
見てもらえてよかったよ🥲❕
こちらこそザッキーと同じ世界線に生まれて
いつも応援してもらえて
本当に幸せだよ( ᐢ.  ̫ .ᐢ )♡♡





コティ
昨日は会いに来てくれてありがとう♥
振りのゲーム1人だけ分かってたの
すごかった🤝💗いっぱい見てくれててうれしい!
あみはいつでも毎日会いたいと思ってるよ〜♡(笑)
新しいコティver.のあみ充ポーズも
たのしみにしてるね(  ◜ ࿀ ◝  )




mymyyaya
おつかれさまです〜♡♡げんき?
あみちゃんかわいい祭りありがとう!(笑)
楽屋活寮活なくなってもうすぐ1年?
わあまた見てもらえる日がきたらいいな😂
早くコロナが収束して
前みたいに会える日がくるの楽しみにしてる!





ひなちゃん
学校バイトお疲れさま!
金髪ひなちゃんかわいすぎた🤦‍♀️🤍❕
ひなちゃんが頑張ってる!って
思いながらあみも毎日頑張るね!
会えるの楽しみすぎるわくわく( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )




Yukiさん
こんばんは!
カルパスのストックがなくなって
はやく食べたい気持ち(;_;)♡!
Yukiさんも体調管理に気をつけてね!
またストーリー見るよ💜!(笑)



まさしさん
配信見てくれてありがとう!
5月の名古屋なくなっちゃった〜🥲
初の一眼レフでいっぱい撮ってもらいたい!
Twitterのアイコンもプロフィールも
あみにしてくれてるのめっちゃうれしい♡
はやく会えますように( ᐢ.  ̫ .ᐢ )




machiyanさん
RT協力してくれてありがとう♡♡!
公式さんからのオフショットや楽屋の動画
めっちゃ良いと思う!!
いっぱい色んなところ見てもらいたい!
公式中の人にお話してみるね!
たくさんの人に興味を持ってもらえるように
あみもがんばる(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
いつも応援ありがとう!



のりさん
RTしてくれて配信見てくれてありがとう!
観てもらいたい、知ってもらいたいって
スリジエWESTと同じ気持ちでいてくれてることが
すごく嬉しい(´;ω;`)!
のりさんのツイートもよく見てるんだけど
スリジエWESTのことたくさん見てくれてるんだなぁって
うれしくなるよ🤍❕
これからもよろしくね!





あっきー
昨日はいちにち会いに来てくれてありがとう!
サイリウム光らせてみた?
ちよっと太めに書いたんやけど
ちゃんとサイン見えるかな(´・_・`)?
大切にしてね🤧💜
こちらこそありがとう♡♡楽しかったよ!




マッツー
RTしてくれて配信見てくれてありがとう!
配信見てもらえてよかった。゚(゚^ω^゚)゚。
いつもたくさん褒めてくれて
幸せな気持ちになっちゃうよ〜💗❕ありがとう!
そう!5月の初めに東京いけるから
まっつーに会えるかな〜って思ってたの!
今度こそちゃんと東京行けるといいな💭
今から楽しみすぎる(  ◜ ࿀ ◝  )、!!




はちぷりさん
昨日は初シアターありがとう♡!
曲いっぱい聴いてもらえて
MCも聴いてもらえて木曜日最高!ってなった!
ハゲツインのトートバッグかわいかった!(笑)
じゃんけんの必勝法は世界には秘密ですよ、、、🤐





なかしー
昨日は会いに来てくれてありがとう!
スーツ新鮮だった( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♥
1番後ろでもみえてたよ!
ライブ後のおしゃべり会があるのですね!!!
あみも参加したい!(笑)
応援してくれるなかしーやみんなのこと
たくさん幸せにできるように
頑張るね🥰💜






太陽さん
お疲れ様です!いつもコメントありがとう!
かわいい言い方!?ほんと?うれしい!!
実際に喋ったらかわいい感じではないかも(笑)
太陽さんを胸きゅんさせれたやったー🥺❕
いっぱいオーラ出していくね!!!





セッキーさん
配信見てくれてありがとう♡
盛り上げグッズと福袋本当にありがとう(;_;)💗
福袋頑張っていいもの作るね!届くのたのしみにしてて!
生誕祭も配信する予定だから
ぜひ画面越しに一緒に過ごそうね〜✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )





わたなべさん
配信見てくれてありがとう!
じゃあ今度特典会でじゃんけんしよう!
あみか絶対勝つよ〜(*´ڡ`●)
動きがかわいいって言って貰えるのうれしいなぁ♡
またシアターでも会えるの
楽しみに待ってるね🤍💙




すーぷさん
昨日はシアターに来てくれてありがとう!
2部公演いつもより背高かったね?(笑)
めっちゃ申し訳ないんやけど
みくりちゃん裏表なさすぎて
いつでもみくりちゃんやねん(語彙力)
たぶん裏表ないランキング世界1位🤧💚❕




あきちゃん
配信見てくれてありがとう!
とんぼりさんでチェキ撮ってくれたの
覚えてるよ〜( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
また会えるのもチェキ撮ってもらえるのも
たのしみにしてるね!
お仕事頑張ってね〜💪✨