スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート

いいね・コメントありがとうございました!



最近知らないうちに床で寝てるよ〜意味わからない〜







今日は緑衣装💚💚💚








日曜日はあんずちゃん生誕祭でした!

盛り上げグッズに素敵な口上や横断幕で

たくさん笑顔になってるあんずを見れて

あみも幸せな気持ちになったな〜♡♡




ファンのみなさんもたくさん楽しんでくれてるのもすごく伝わってきて

めちゃくちゃうれしかった、、、!




愛で溢れた空間が目の前にあって

実は終始泣きそうでした(笑)


かわいすぎて保存した写真。

空飛ぶアンパンマン感でてます!(褒めてる)



スリジエWESTの癒し担当(勝手に)の

あんずの笑顔は世界を平和にします!!!


お誕生日おめでとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡♡









そして昨日、わたしの生誕祭の盛り上げグッズの受付最終日でした!







完売ありがとうございます(´;ω;`)!!!

うれしすぎて、特典会中に一瞬時がとまりました、、、





みんなでTシャツ着れる!

花束たくさんもらえる!

かわいいバルーンスタンド見れる!

2人あみちゃん増える!(等身大)

大きいケーキ食べれる!






今年はこんなケーキにしたいなとか

こんなバルーンにしたいなとか

ちょっと前からいろいろ考えていて

みなさんのおかげで全部叶えられます、、、!!!




本当にありがとうございます(;_;)




たくさんの方にご協力していただいたと聞きました、、、

感謝でいっぱいです、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ありがとうございます!




みなさんからいただいた盛り上げグッズと一緒に絶対最高の生誕祭にします!




生誕祭は5/9(日)18:15~

YouTube生配信もある予定です!


おたのしみに(๑>؂<๑)








小夏あみ