スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね・コメントありがとうございました!



さくらさくらよ咲き誇れよ夢叶えいつか君を迎えに行くスリジエの丘へ🌸




今日はATCポップカルチャーアワー!

来てくれたみなさんありがとうございました♡♡


お昼は日が照って、少し暑かったから

半袖のファンの方もちらほらいて

夏の訪れを感じました(日本一のフライング)



ATCポップカルチャーアワーでは

サクラジオの公開収録だったり、ゲストの方を招いての公開記者会見だったり、


今回は司会の松本さんと、各グループのリーダーさんとトークだったり


ライブ以外にもいろんなことはせていただいています(๑>؂<๑)


スリジエWESTのことより知ってもらえると思うので、要チェックです◎
カラフルスクリームさんのかのんさん
ミケネコガールズさんのあやかさん



夜はライブハウスGABUさん🌙*゚


会いにきてくれてありがとうございました!

ぱーぷるサイリウム振ってくれて

チェキ撮ってくれて

感謝です!本当にありがとう!




あみの中で、いつも応援してくれるみんなの存在がもう天才(;_;)♡♡

今日もすぺしゃるで、みらくるはっぴーな1日ありがとう!




チューリップきれいだった🌷かわいい





寝る前はクラシック音楽を聴きます🤧

α波とかオルゴールとか色々試したんだけど

あみの身体にはクラシックがいちばん眠たくなる気がする( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )




寝る前じゃなくても、メイクとか掃除とか何か作業してるときにもクラシック音楽を聴くと

異世界の自分になれた気がしてめちゃくちゃはかどる(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



バッハとシューマンがおすすめです〜!







ちなみに今日はバッハ聴いてるよ〜


おやすみなさい( ´͈ ᵕ `͈ )





🤍🤍🤍



今日3/28(日)のスリジエWESTは

①YOLOBASEさん『IDOL CIRCUS OSAKA SPECIAL』
めいどりーみん衣装ライブ&特典会💟
11:55〜スリジエWEST(終演後物販12:50-13:50)



②仮面女子シアター 志田あんず生誕祭
18:15開演





たのしみすぎる、、、🥺

ぜひ一緒に過ごしてください!!!!



小夏あみ