スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!


今日は久しぶりのライブワンして

みんなとお話できて嬉しかった♡♡♡



お話してると時間があっというまで

はっぴーが溢れるよ〜( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡




メガネあみちゃんレアでした、、、!


顔が大きい家系だから全員メガネ似合わないよね(笑)ってこの前お兄ちゃんと話してたくらいで

あんまりメガネかけることないんだけど



みんな褒めてくれたからにやにやだった😏💭💕

ここなっつ'sさんのいつもあまあましてくれるところだいすき(ᯅ̈ )⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍





それと、いま会えないからこそ日頃の感謝の気持ちを少しでも伝えたいなぁと思って

イラストも描きました!

どうだったかな、、、?



また描いてほしいイラストあったらリクエストしてね!いつでも!(((o(* ˙-˙ *)o)))


今度は短いお手紙も書きたいなとおもってる💭💭💭




👹👹👹👹


そうそう、昨日節分だったから

レッスンのあと帰ってきて

豆25個食べました!

24歳なのに25個食べなきゃなんですね!なんか嫌な感じ!!!!( ・᷅ὢ・᷄ )






食べたらどうとかは知らないですが

なんだか幸せにすごせそうです🤧💜

みんなともたくさん幸せわけわけしたい!






緊急事態宣言の延長とともにシアターの休館延長も決まって

仕方ないことだと分かってても

残念な気持ちと申し訳ない気持ちがどうしても😢



でも外部ライブは少しずつ出させていただけるみたいです!



外部ライブで会えるの楽しみにしてるし

みんなにめちゃくちゃ会いたいし

あれもこれもお話したいし

この期間で成長したところも見てほしいけど、



まずは、みんなの身体を第一に!

無理せず会いに来てほしいなと思います!!




また外部ライブのお知らせツイートします(* ᴖ ᴑ ᴖ *)!






小夏あみ