スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね・コメントありがとうございました!


自撮りしてなさすぎまん🤧😢🤧😢ひぇ




木曜日、、、

千鳥さんのクセが強いネタGPが毎週たのしみな木曜日🤝💜🤝💜



今日もたくさんわらった♡!




なんかね〜おもしろいことなくてもとりあえず笑ってれば幸せが舞い込むと聞いて

1人でいても笑うことを意識してるんやけど

笑顔を意識しすぎて



最近は本当にめっちゃ面白くて笑ってても

「あ、今自分めっちゃ笑ってるやん」

って急に冷静になってしまう(笑)




緩募:1度意識してしまったことを忘れる方法

(笑)






🍰🍰🍰






もうすぐあみ誕生日なんです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♡

3月19日!


3月の誕生石はアクアマリンで(突然)

3月19日の誕生花はレンゲソウで(突然)

花言葉は実りある幸せです!(突然)






最近占いの番組をよく見ていて

占いのすごさにめちゃくちゃ感動してるので

自分の誕生日調べてみました(* ᴖ ᴑ ᴖ *)





なんかあみの誕生日の性格みたいなんですけど

自分そうだな!って思うのだけ⭕つけてみました🥺💜



団体行動では絶対的に目立ちたがり屋だけど、発言はあんまりする勇気がないチキン🐓

前向きと楽観主義はうむうむって感じで


信頼関係を築ける相手に惹かれる も、うむという気持ちで

自己中心的は割とではなくかなり( •︠ˍ•︡ )

実は心配性はわからんけどたぶん!


うぬぼれ屋さんはちょっとどころではない自覚あるもん!

割とせっかちは、エレベーターのボタンとか連打しちゃうタイプで、

現実逃避に関してはギネス記録樹立できそう `( °꒳° )´







今さらながらこうやって項目で見ると

目立ちたがり屋でチキンでポジティブだけど自己中心的で心配性でうぬぼれ屋でせっかちで現実逃避しがちな小夏あみちゃんとんでもない人やな🤧🤧🤧



こんなあみを好きになってくれてありがとうだよほんとに( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡♡(笑)






ちなみに将軍足利義勝さんと同じ誕生日です、、、








小夏あみ