スリジエWESTぱーぷる担当

こなつあみですおすましペガサスふんわり風船ハート

いいね・コメントありがとうございました!



今日もあみは爬虫類の脱皮の動画を見るなどして過ごしてます‪( ´・֊・` )‬








 
最新こなつあみちゃんのSNSをまとめて

Twitterにのせました♡!


 ↓↓↓

 



年末にTwitterとインスタのフォロワーさんを増やすという目標をどっちも達成できなかったので




まだフォローしてないよ!って方ぜひフォローしてほしいです!


フォローしてないお友達いたらぜひオススメしてください( ᐢ. ̫ .ᐢ )





みんなの胸に刺さるすてきな人になれるようにたくさん努力する💪(`・ω・´💪)💘ずきゅん!







わるあみ〜😈😈😈


男の子ってふしぎだね〜😈😈

ぜ〜んぶ〜持って〜😈😈😈





スターバックスさんの新作でましたね🍫😝💕


チョコ好き日本代表としては

はやく飲まなきゃというお気持ちです、、、!




もう飲んだ方うらやましい!!!

Twitterで何人かみた、、、!!!



ちなみに生チョコの方もオンザチョコの方もどっちも飲みたい🍫🍫🍫





ゆうて自粛中なので


ウーバーしちゃおっかな〜♡♡♡








小夏あみ