スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!







寒いですね🥶


寮のシャワーが冷水しか出ない日は

ほんとここは地獄なのかと錯覚しちゃうくらいです( ˊ•̥  ̯ •̥`)





今日はショーシャンクの空に

という映画を観ました!


高校生の頃からずっと気になってはいたのですが

なかなか見れず

やっとって感じです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

(といってもまだ半分しか見れてない)





ネタバレだめだよ〜(笑)





明日続き見よう〜( ◜︎◡︎◝︎ )♡


また観終わったら感想かくね〜!!!










昨日の質問返しでちらっと書いたのですが

2021年は女子力をあげたい!!!



WESTの女子力番長といえば

我らがセンターみくりちゃんですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

料理が上手で家事が丁寧で

コスメに詳しくて、、、



ぜひお嫁さんにもらいたいです(  ˙༥˙  )!!!







みんなが、この子女子力高いな!

って思うポイントってどんなのがありますか?


勉強する、、、🥺🥺🥺









あみも2021年が終わる頃には

とっても素敵な女性になってるはずだね〜👼🌸🤍






小夏あみ