スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


今日まきまき!







みなさん

たくさん質問してくれてありがとう( i _ i )♡うれしいしあわせ!






全部答えたので見て、あみちゃんのこと知ってください♡!!!





すたーと!


🤍🤍🤍






🐄あみはなの泣けるor笑えるエピソード
ぱっと思いつかないのですが過去の寮活がすべてです、、、(笑)



🐄いつからポチャッコすき?なぜすきになったの?
好きになったのは2年前くらい(わりと最近)でサンリオ好きな友達とサンリオショップいったときに、なにこのこかわいい!!!って一目惚れしました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


🐄TikTokログインできた?
できない( i _ i )試行錯誤中です( i _ i )がんばるね!!!



🐄スリジエでダンス上手いなと思うメンバー
WESTではあんずちゃん、東京では花咲ヒアラちゃん、大神彩ちゃんのダンスが好きです♡!


🐄ライブのときに心がけてることは?
あみだけが楽しむんじゃなくて、メンバーも来てくれてる人もみんなで楽しいを共有すること!



🐄チーム8で好きなメンバーは?
おふたりとも卒業メンバーなのですが、岡山県の人見古都音ちゃんと和歌山県の山本瑠香さん!




🐄あみちゃんのみどころ
メイビージュエリーのイントロとアウトロのところ見てほしいです👁あと泡ユキの表情👁



🐄ダイヤのAで好きなキャラ
哲さんと、倉持先輩です♡!!!



🐄オススメの漫画やアニメ
アニメはあまりみないのですが、「信長を殺した男」と「テセウスの船」という漫画がおすすめです!!!



🐄2021年絶対これはやる!やりたい!こと
1人でカフェ開拓して常連さんになってみたいです、、、!
あとね、料理とか持ち物とか見た目とかとにかく女子力をあげたい❤︎!




🐄今年1つのことができるなら
海外旅行したいです〜🌏日本から出てみたい!



🐄とんぼりでのライブのとき向こう岸のファンの方の顔ってわかる?
あみはとんぼりさんでは表情とかまでめちゃくちゃ見えるわけじゃないのですが、知ってる方だったらシルエットとか小物とかで分かります!




🐄 可愛い、綺麗、頭いい、ダンスうまい!スタイル良き!トークおもろい!どれ褒められたら嬉しい?
全部とってもうれしいんだけど、かわいい!とだんすうまい!がとびっきりうれしい( ◜︎◡︎◝︎ )♡♡




🐄今すぐに克服したい苦手なもの
虫です!虫のこと思い出すだけで眠れなくなったりするし、動物好きなのに虫苦手な自分が意味わからないので克服したい!!!




🐄NMB48で好きな曲
HA!と届かなそうで届くものと夢は逃げないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



🐄かわいさの秘訣は?
自分でかわいいって思ったもん勝ちです💪!!!




🐄最近みた動画、録画でおもしろかったのは?
見取り図さんの漫才で最近めっちゃ笑ってます😋
録画では記憶にございません!の映画を今日見て何回も1人でクスクスしてしまった(笑)




🐄 美しいスタイルを維持するために日々どのような努力をしてますか?
もう少し痩せなきゃなと思って、最高にお腹すいたときだけご飯を食べるようにしてます!




🐄あみちゃんが好きな料理を10個
ジェノベーゼ、ポン酢ハンバーグ、ポン酢餃子、鶏のお刺身、ポン酢ステーキ、ポン酢ヒレカツ、ポン酢春巻き、白身魚フライ、ポテトサラダ、クリームシチュー(思いつかないもんだね🥺)




🐄街で声をかけられたらどうしますか
知らない人だったら会釈して走って逃げてしまいます、、、




🐄心霊体験はありますか
まったくないです!体験したくないです👻




🐄できるようになりたいこと
1人旅行、1人岩盤浴、とかできたらかっこいいなぁって( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡♡♡




🐄あずみの中に出てくる好きなキャラクターとその理由
うきは:クールで大人びてるところがかっこいい!
きく:すごく優しいところがすき




🐄オススメ本
最近は自己啓発本しか読んでないのですが、「誰にも愛されなくても、私が私を好きならそれでいい」という本に毎日勇気づけられてる♡!




🐄好きな季節は?
秋🍠夏が苦手で、ちょっと寒くなってきた秋がいちばんすき!服も秋服がいちばんすき!




🐄48Gで好きな公演
ここにだって天使はいる公演、アイドルの夜明け公演👼




🐄ワドルディって知ってる?
知らないです( i _ i )調べてみたら星のカービィなんですね!カービィやったことなくて、、、ごめんなさい🙇‍♀️




🐄テンションあげるときにすること
NMB48さんか、イコラブさんのライブ映像を見ます◎!めっちゃ高まる( ◜︎◡︎◝︎ )





🐄サードワンマンライブでやってみたいこと
いつかのメイキングでも言ったんだけど、ユニットシャッフルやりたいです!そのユニット曲ごとに衣装が違ったり、たくさん衣装替えしたい!そして、お客さんの近くにいける花道とかほしい!あと、サインボールとか投げたいな〜♡





🐄次の髪色は?
いまだいぶ色抜けてるのでもっと暗くする予定です!はやく染めに行きたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!




🐄スリジエwestは過去から何回か見てるところ小夏あみちゃんを見たのは初かもしれないので総数が多いのかな? 
小夏あみちゃんデビューからほとんど休んでないので、たぶん見てくださったライブ全部いたと思います🌸!





🐄ライブや公演前に必ずやるルーティン
SEに合わせてタップダンスしてます(笑)あとは肩甲骨のストレッチを割と直前までしてます💪





🐄大阪遠征したら絶対行っとけってとこは?
前にオススメした極味やさん、たこやきはやまちゃん、あと、ニフレルは動物たくさんいてあみがだいすきな場所です〜🐅




🐄 お菓子の場所、すぐみつける?
お菓子を食べるとすぐ怒る?
チーズは🧀そんなに好きではない?
歌うの大好き?
お菓子の場所すぐみつけます!お菓子食べられたら一生恨みます!チーズ大好きです!歌うのは普通です!(笑)




🐄あみちゃんってメンバーだけでなくて、ファンのこともよく見てるなって、そして気を使ってるなって。心がけてることは?
昔から平和主義なことが大きいとは思うんだけど、心がけてるのは、リーダーだからってプロデューサー気取りしたり、独裁政治したりしないことです!(あたりまえ?笑)









ありがとうございました。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 ♡♡♡


質問こたえるのたのしかった♡!





小夏あみ