スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!







2021年の小夏あみちゃんの自己紹介をします!

自己紹介何回目やねんって感じですが

すこしは変わってるとおもうので!!!(笑)








小夏あみ(こなつあみ)

1996年3月19日生まれ

うお座

A型

大阪府出身 大阪府住み

左利き

160cm

5人2匹家族(トイプードルとミックス犬)

スリジエWESTぱーぷる担当(ちなみにパステル)




趣味🤍
野球観戦 おえかき 


長所🤍
身体つよい


短所🤍
喧嘩よわい(?)


マイブーム🤍
お笑いを見ること(ミキさん、見取り図さん)


特技🤍
ピアノ演奏、アンパンマンのモノマネ


尊敬するアイドルさん🤍
渡辺美優紀さん、中井りかさん、美音咲月ちゃん、涼邑芹ちゃん






💜好きなもの💜


食べ物🤍
ポテト、パスタ、クッキー


飲み物🤍
みず


動物🤍
犬、ライオン、虎、オオカミ


アイドルさん🤍
菖蒲まりんさん、瓶野神音さん、西井美桜ちゃん


服🤍
NICE CLAUPさん、OLIVE des OLIVEさん、merry jennyさん


キャラクター🤍
ポチャッコ、ラプンツェル、煉獄さん、黄瀬やよいちゃん


映画🤍
ライオンキング、塔の上のラプンツェル


漫画🤍
ONE PIECE、あずみ、ダイヤのA、ザ•ファブル


コスメ🤍
JILL STUARTさん、ラデュレさん


色🤍
ぱーぷる、ピンク


言葉🤍
経験は財産


数字🤍


季節🤍


スポーツ🤍
野球(観る専門) 水泳(やる専門)


曲🤍
back numberさん TWICEさん NMB48さん




💜性格💜
人見知りをなおす努力をしていない諦め系人見知りです。とにかくチキンなのでひとり行動が苦手だけどそれは最近がんばってるよ〜
甘やかされたい褒められたいという気持ちが強すぎて自分にあまあま( ◜︎◡︎◝︎ )毎日たくさん自分のこと褒めるけど引かないでください!







2021年も小夏あみちゃんは日々アップデートしていきます!



たくさんみててね!

たくさん知ってね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎!!!




よろしくお願いします!




小夏あみ