スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!

コメント欠かさず読んでます☺︎!





お久しぶりのブログになってしまった。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。えーん

今年もあと少しなのに怠ってしまった、、、

2021年は2020年よりもたくさんブログ更新できるように頑張ろう🥺(たぶん)(自己満ですが)






一昨日は久しぶりの休日ドリーム公演で!

メイド公演でした♡♡♡


なんのコスプレ着てもバストがぶかぶかなのしんどい😠😠😠




どっちのメイドさんなら

雇ってくれますか( ´ •̥  ̫ •̥ ` )?



ちなみに、これは噂なんですけど

どっちのメイドさんも家事できないそうです。



オムライスも作れないし、掃除も苦手だけど

もえもえきゅんはできるらしいです。(?)






あみの小さい頃の将来の夢は「お手伝いさん」って

卒園アルバムにも書いてるの!




お手伝いさん憧れでした(  ˙༥˙  )♡♡♡






もう小夏さんもいい大人なので

家事できるように頑張ります!

掃除とか洗濯ってやる気さえあればできるけど(そのやる気さえ出ないけど)



料理は、まじで難しい。

あみの作る料理、自分でもあんまりおいしくない。(笑)




修行やーーーー。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。




ママが作ってくれたお弁当。

小夏あみちゃんは野菜と魚介類が苦手+上2人か男兄弟なので

昔からお弁当はがっつりです🥺💪



お肉と揚げ物が大好物ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑






2020年も今日でおしまいということで

今年いちねんの振り返りは

また後で更新するので読んでね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






小夏あみ