スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!





メリークリスマス🎄❤️

わーいクリスマス!!!サンタさん今年もこなかったー!かなしーーーーい


あみは今年もいい子じゃなかったんだ、、、。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。笑


(そういえばもう大人だった)







仮面女子シアターでのクリスマス公演2日目!

会いに来てくれてありがとうございました❤️

通販チェキ頼んでくれてありがとうございました❤️



みんなに会えて最高のクリスマスになったよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡♡

大切なみんなと過ごすクリスマスはすぺしゃるすぎたよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡♡



幸せいっぱい〜!!!



会いに来てくれて本当にありがとう!


あみサンタからなにかもらえた( ˘͈ ᵕ ˘͈  )???




みんなにとってもあみと過ごすクリスマスは特別な日になってるといいな🌟




あとねお客さんにもサンタさんたくさんいたーo(。・‧̫・。)o♡かわいかった♡♡♡









きのうはねー

クリスマスイブということで

お兄ちゃん夫婦がお家に招待してくれてー

ご飯作ってくれた₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡♡



パエリアとラザニアとからあげとポテトとカプレーゼとポテトサラダ


料理が上手な兄をもつと妹は幸せヤナ!!!

おいしすぎてお店かとおもった💗🤦‍♀️💗





ちなみにこれ3人分やとおもやん?

あみ1人ぶんでした(  ˙༥˙  )笑



大食いファイターやと思われてる説🥺🥺🥺




でもあみのために用意してくれて嬉しかった〜♡!みらくるはっぴークリスマスイブ!りんりんりん🔔








明日は玉造タカラホールさん、YOLOBASEさんでライブ

明後日は名古屋遠征です🍤




2020年ラスト週末もいっしょにはっぴーになろう💜💜💜💜





小夏あみ