スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!





今日はライブない日で

約束のネバーランドの映画観に行ってきたよ(  ˙༥˙  )


漫画は3巻まで読んだことあったの!(そんなんばっか)





1人で観に行ったので

ハラハラのシーンがくるたびに目を開けてられませんでした、、、(笑)


ハラハラしたり感動して泣いたりクスッて笑ったり

ものすごく感情が忙しかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ 


あとね、小さい子どもたちがいっぱいでてくるんですけど

みんなかわいくてかわいくてもうずっと胸きゅんしっぱなしで心臓こわれるかとおもった



とっても素敵な映画だったからぜひ!






そして街にカップルが多いなぁと思っていたら

今日クリスマスイブイブなんだね🎄🎂❤️


全然そんな感じしなかった!




きっとみんな今日は大切な人と過ごすんだね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚すてき!



あみは実家でお犬ちゃんたちと遊びます!



わら。







明日明後日は仮面女子シアターでクリスマス公演だよ〜🎄❤️




両日サンタさんになるので

サンタさんに会いにきてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡

サンタさんは待ってるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡







小夏あみ