スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!






きょんちゃんにシュークリームもらった🍦わあいありがとう💙



あのねー、昨日周年ライブでもやらせていただいた

ほろにがジャスミンティーの歌詞が好きすぎる

ほんとに好き。ありえない好き。




どうせならもっと拒絶して というフレーズがとても好き🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ヘビロテジャスミンティー😈☁️😈☁️








今日のお昼ごはん。最近食べたジェノベーゼでナンバーワンおいしかった( i _ i )♡





本題!


月に1回のコメント返しですが

3周年ということで今月もういっかいやってもいいかな、、、


うんうんたぶんだいじょうぶ!ということで

やります!


いつもよりちょっと長めのお返事になったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾








じゅじゅまる
あのカウントダウンの日に出会えて目があってよかった🥺💜こちらこそ知ってくれて好きになってくれてありがとう!先月のお手紙今日も読み返してレッスン頑張るね( i _ i )♡あみこんなんだから4年目も困らせちゃうことあるかもしれないけど、一緒に乗り越えていけたらいいな☁️いっぱい幸せにしたげる!!これからもずっとじゅんじゅんのブラックホール1はあみちゃん🕳💜






すーぷさん
あみもみんなに出会えて幸せです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡いつもスリジエWESTを応援してくれてありがとう!西井美桜ちゃんの情報もたくさん教えてくれてありがとう!いつもおもしろいツイートしてるから密かに楽しみにしてるよ!(笑)これからもスリジエWESTとみくりちゃんのこと好きでいてね♡




カブさん
文章ぐちゃぐちゃになっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう♡!伝わってよかった!今年はスリジエWESTのこと知って、たくさん応援してくれてありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.メンバーそれぞれのこと気にかけてくれていてすごく嬉しいです!これからもよろしくお願いします💛🌼



あっきー
未熟なあみも全部受け止めてくれていつも大切に大切にしてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ライブ中も目を離さずあみを見つめてくれて、あっきーの優しさにいつも救われてるよ😢🤍これからたくさん泣き虫あっきーの嬉し涙が見れるように頑張るから!一緒にもっともっと素敵な思い出これからも作っていこうね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚4年目もあみと一緒に憧憬れロマンチック💜💜💜





武さん
スリジエWESTのこと知ってくれてありがとう〜♡こうやってTwitterやブログでいつも応援してくれて感謝でいっぱいです!いつもコメント読むの楽しみにしてるんだよ( ◜︎◡︎◝︎ )!あみも武さんのことたくさん知りたいから自分のこといっぱい語ってね!!!こちらこそ、WESTを好きになってくれてありがとう💖🌸これからもスリジエWESTのこともあみちゃんのこともたくさん知ってもらえるように頑張るね!




シミーノさん
昨日は3周年ライブを一緒に過ごしてくれてありがとう♡!あみもすごく幸せな時間だったから幸せを共有できて嬉しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡♡♡いつも名古屋から決して近い距離じゃないのに会いに来てくれて素敵な言葉をたくさんくれてありがとう🌹🤍4年目もスリジエWESTと一緒にいっぱい幸せになろうね❤︎!




アーシアさん
全員が主役✨間違いない!WESTメンバーがみんな頑張ってるから、あみも毎日刺激をうけてるよ😈何よりアーシアさんやみんなが応援してくださるからもっと頑張って恩返ししよう!って思えます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )いつも本当にありがとう!いつも笑顔なアーシアさんとお話する時間がだいすきです♡!こちらこそこれからもスリジエWESTをよろしくお願いします♡!!!




太陽さん
3周年でした!ありがとう〜♡初期の頃からずっと応援してくれていてありがとう!前に名古屋で会えたときよりもぐんと曲も増えたからまたぜひ見に来てねo(。・‧̫・。)o!これからもあみちゃん愛し続けてくれるのうれしい🥺💜4年目も頑張ります!よろしくお願いします!!!




たっつん
こなっつっつーリーダー言いにくいな😈(笑)たつっつんいつも応援してくれてありがとう♡!今年はたつっつんの子どもちゃんにも会えて嬉しかったな〜👶🤍かわいすぎる!!!4年目もたつっつんもみくりもみんなで一緒に笑って楽しい日を過ごせたらいいな‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ !これからもよろしくね!





takuさん
3周年ライブありがとうございました(๑•﹏•๑)♡あみもまだ余韻がすごくて浸ってます、、、!きょんちゃんとクジラできて嬉しかったよ〜🐳💙最近はじめてお話して、すごく優しいtakuさんのきょんちゃん愛がいっぱい伝わってきてます🤍🤍🤍これからも、楽しい日を一緒に過ごしていこうね!こちらこそ素敵な1日をありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





りょうさん
ピアノ伴奏ちょっと緊張したけどそう言ってもらえて安心です、、、♡!いつもスリジエWESTを応援してくれてありがとう!サイリウムもふりふりくれていつもすごく嬉しい気持ちです💜☁️4年目もたくさん頑張るので見守ってくれると嬉しいです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚これからもよろしくね!





きっどすけ
デビュー日の2部の天組の途中にシアター入ってきたキッドの姿今でも覚えてるよ( ◜︎◡︎◝︎ )❤︎出会えてよかった!あみ推し1人もいなかった頃からずっと応援してくれて辛いときも支えてくれてありがとう😢💖ワガママいっぱいいっちゃうけど忙しい中会いに来てくれて毎日感謝でいっぱいです♡!いつもたくさん幸せにしてくれてありがとう!4年目も一途で好きでいてね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )





さちこ姉さん
昨日はありがとう!素敵なヲタ図鑑の表紙もありがとう♡こちらこそいつも温かい応援を本当にありがとう🥺☁️🤍さちこさんの明るさや優しさにたくさん助けてもらってます!どんなときもさちこさんとお話しすると楽しくて元気になれちゃうよ♡!こんな風にいろんな気持ちを一緒に感じれるのってすごく素敵だね( ;ᵕ; )♡これからもスリジエWESTをよろしくお願いします!





みーまるさん
しんどいとき、スリジエWESTを見て元気になったり幸せな気持ちになったり、みーまるさんにとってそんな存在でいれているのならすごく嬉しい(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚いつもブログでコメントしてくれたり応援してくれてありがとう!4年目もたくさん頑張るので見守っていてください!!!









たくさんのありがとうが溢れてる。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。



いつも本当にありがとう!


これからもよろしくお願いします!




小夏あみ