スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!


今日掃除しようと思ってたんだけど

掃除もせずに一日中寝てたので絶好調です!(笑)



冬も水分補給はたくさんしようね!







コメント返しすたーとします!



💜🤍💜🤍





すーぷちゃーはん さん
Berrydaysのん気づかれてたか〜!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎正解だよー!メンバーもみんな結構やってるよね!!これからもどんなポーズしてるか注目してみてね👁




norsmakoto さん
最近のあみちゃんも元気だよ〜!元気すぎて自分でもびっくり!(笑)病気にならないように頑張る!norse makotoさんもあったかくして風邪に気をつけてね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❤︎




じゅん さん
ペンギン系なってみようかな🐧いつもかわいいお名前言ってくれてありがとう( i _ i )❤︎次の色何にしよう〜一緒に悩んで!(笑)じゅんじゅんのセルフ?茶髪も楽しみにしてるよ🥺💜こちらこそいつも幸せと笑顔をたくさんくれるから毎日が楽しいよ♡♡!いつもありがとう!!





みーまる さん
みくりポーズかわいいよね〜🍀🤍昨日もライブめっちゃ楽しかった!みーまるさんはどんな一日を過ごしたの?大阪も感染者が増えているので更に気をつけます(´>_<`)みーまるさんも気をつけてね!



藤川球児 さん
防犯カメラあるんだあそこ!しらなかった!とんぼりさんでのプリンセス衣装は初めてでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡すごく寒かったね!寒い中見てくれてありがとう!こたつでお鍋食べてあったまろう🍲!



カブ さん
無理せずに頑張ってね💪毎日いっぱいたのしもう😈あみも頑張るよ〜!!!



MASH?! さん
みくりポーズ🍀いいでしょ〜!マネしたの!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



まゆっぴ さん
次はもう少し暗めの色にしようと思ってるけど黒髪になる予定は今のところないなぁ( i _ i )前髪はヴィダルサスーンの19mmで巻いてるよ!めっちゃ細いやつ!またみくり大好きなまゆっぴに会えるのめっちゃ楽しみにしてるね🍀💚




らいむ さん
ごきげん絶好調です!わあい姫🥺💜💜💜スリジエWEST6人みんなで頑張るね!これからもよろしくお願いします!



めがねのおじさん
さかだち頑張りました!(笑)じゃあまたお話できるの楽しみに待ってるね(  ˙༥˙  )♡♡




のり さん
気づいてくれてたか〜💪スリジエWEST好きでいてくれていてありがとう!!しかもめっちゃ細かいところまで見てくれていて嬉しいが溢れてるよ今‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ ❤︎同じポーズでもそれぞれの個性出るよね!またチェックしてみてね!





キッド さん
ネコみたいにかわいくなれなくてもいい( ˊ•̥  ̯ •̥`)?マスクでにやけてるの分からんから全身でにやけを表現して😈(笑)なんかもう治った気がする!身体強靭すぎた!またいつか1年前みたいにすぺしゃる仲良しになりたいなって今日振り返ってたの‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ ❤︎





あっきー さん
格闘技!かっこいい🥺!あっきー強そう!(笑)こちらこそ会いに来てくれてありがとう!ずっと目で追いかけてくれて嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎泣かせてしまってごめんね、、、!今日いっぱい寝たから明日は世界一のみらくるはっぴーパワーで頑張るから見ててね!会えるの楽しみにしてる💖💜





武 さん
写真のセンス、、、!初めてそんなこと言ってもらえました!いつもいろんなところを褒めてくれてうれしい( •̥́ ˍ •̀ )♡褒める天才だよ💜本当に嬉しい!これからも武さんに色んなあみを知っていってもらえるように頑張るからいっぱい見ててね( ◜︎◡︎◝︎ )♡





ttk さん
ライブありがとう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾みくりポーズは、みくり推しさんもそうだけど1番はみくりへ向けてやってるよ💪みくりすとさんの想いもあみの想いも届くといいな🍀💚🍀💚




kazu さん
この前Twitterフォローしました!こちらこそありがとう💜そしてスリジエを好きになってくれてありがとう!3周年の記念すべき日にkazuさんにはじめましてできるの!?あみも楽しみすぎる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.お互い元気いっぱいで会おうね♡♡!




Taku さん
あみもっと頑張れるから頑張る( ˘͈ ᵕ ˘͈  )!そうなの!!!あみ推しさんみんなあみのこと大事にしてくれて優しいの( i _ i )そうなの!!!でもTakuさんもすごく優しいの伝わってるよ🦋💙




わたなべ さん
わっぱりあみは全部系女子なのか🐶🐈🐇でもほんとにSNSでもライブでもめちゃくちゃ素をさらけだしてるので、これからもいろんなあみのこと知ってもらって好きになってもらえたらいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡12月もよろしくね!




マツタロ さん
配信でもあみちゃんガン見の😏タイムしてくれてる?(笑)あみの気分屋なダメなところも好きでいてくれてありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡まっつーのそんな存在になれてるのがうれしい!いつも応援してくれて、こちらこそつもいありがとうだよ🥺!!





太陽 さん
こんばんは!やったー!たくさん癒されてね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚新曲のダンスは得意なジャンルなら1時間以内で覚えられるけど難しいやつとか不得意なジャンルだと3時間くらいかかります( ;ᵕ; )歌詞はもっとで基本的に3日くらいかかります😂




ザッキー さん
いつもかわいいをたくさんありがとう!🐕やり残したこと、、、たくさんありそうだなぁ〜、あ、韓国語の勉強をサボってることと、最近料理をしてないこと( ´ •̥  ̫ •̥ ` )笑あと1ヶ月頑張ります!(笑)ザッキーさんも今年も来年もよろしくね!!!



まさし さん
1年以上ぶり、、、!めっちゃ久しぶりだね〜!また会えるの楽しみに毎日がんばるよ!コロナがおさまったら前みたいに会えるといいね!まさしも気をつけてね( i _ i )




ひな さん
受験おつかれさま〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡合格おめでとう!ひなちゃんに会いたいなぁ〜って思ってたから、また会えるのワクワクすぎる🥺💜寒くなってきたからひなちゃんも体調気をつけてね!






小夏あみ