スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート





みっけたーーー💜






今日はダンスレッスンダッタヨ!!!





思うように体が動かなかったり筋力不足だったりで

毎日もどかしいけど

3年前の自分と比べるとできるようになったことがすごく多くて


これからもいっぱい練習して

少しでも多くの人に「あみちゃんいいな!?」って思ってもらえるようなパフォーマンスができるように頑張るよ💪🤢💜



レッスン前にスターバックスさんの新作❤︎

ベリーベリーレアチーズフラペチーノ🧀



レアチーズ系のスイーツとても好きだから

はやくのみたーーい!って思っててやっとはじめましてできた( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!コンニチハ!




今まで飲んだフラペチーノでいちばん甘かった!おいしかったから甘党さんにおすすめ♡










そしてTwitterでトレンドに入ってた地雷診断やってみた!なんか質問答えていくやつ!

(こういうのやりたがり)






小夏あみちゃんってこんな人だそうです!


独占欲グラフ突き抜けてるけどいける?

かまってちゃん、、、ではないなぁ💭




かまってちゃんではないけど、

みんな毎日いっぱいかまってね( ◜︎◡︎◝︎ )♡♡♡




なんか心の距離感がありそうないちまい、、、(笑)




明日のスリジエWESTの予定💜

①仮面女子シアター1部
11:00開演

②心斎橋サンホールさん
14:00〜スリジエWEST
18:50〜スリジエWEST




3ステージですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

いっぱいいっぱいあみのこと見てほしい〜!

楽しもうね!






小夏あみ