スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!






今日は仮面女子シアタードリーム公演

カラオケ公演でした🎤


来てくださったみなさんありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❤︎

ここなっつ'sさんたくさんではっぴーすぎる!

たくさんあみのこと見てくれてありがとう♡♡♡すきあふだった。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。




あみは

ナギイチとグレープフルーツムーン

をさせていただきました!



ナギイチは

あみ はな にこ りあ さくや

のメンバーで◎名前2文字率!!!



あみは高校生のときNMB48さんの振りコピだけをして生きていたので(?)

ナギイチのダンスは今もばっちり覚えてた🥺◎






グレープフルーツムーンは

あみ きょう あんず みくり にこ

のメンバーで◎



松田美里さんのパートをさせていただきました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )❤︎うれしい


ダンス覚えるの大変だったぶん

めっちゃ楽しかったし

フォーメーション移動もすごくあるから

すごく勉強させてもらった一曲です( `-´ )!!!





候補生×正規のシャッフルメンバーで

ひとつの曲に取り組むのって新鮮で

すごく楽しかったし


いつもと違うメンバーで踊ることで

良いプレッシャーというか、、、

自分への課題も見つけれたから

すごく良い機会だったな〜って思ってます!








👾番外編


あみがこの人生で披露させていただいたことのあるアイドルさんの曲は


裸足でSummer(乃木坂46さん)
365日の紙飛行機(AKB48さん)
届かなそうで届くもの(NMB48さん)
待ってました新学期(NMB48さん)
言い訳Maybe(AKB48さん)
青春のラップタイム(NMB48さん)
BUN BUN NINE'9(cheeky paradeさん)
わるきー(渡辺美優紀さん)
有頂天LOVE(スマイレージさん)

ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(芦田愛菜さん)

そばかすのキス(AKB48さん)
恋するフォーチュンクッキー(AKB48さん)
なんでやねん、アイドル(NMB48さん)
君の名は希望(乃木坂46さん)
となりのバナナ(AKB48さん)
アボガドじゃね〜し…(AKB48さん)
初日(AKB48さん)
てもでもの涙(AKB48さん)
ザ•ティッシュ~とまらない青春~(私立恵比寿中学さん)
プリキュア5、スマイルGo!Go!(工藤真由さん)
完璧ぐ〜のね!(渡り廊下走り隊さん)
初恋ダッシュ(渡り廊下走り隊さん)
桜、みんなで食べた(HKT48さん)
控えめI love you(HKT48さん)
未来とは(SKE48さん)
ダンスでバコーン!(°C-uteさん)
花道!ア〜ンビシャス(SUPER⭐︎GiRLSさん)




とかです!(順番バラバラでごめんなさい)

よくこれだけ思い出せたなと自分でも感動しています!(笑)


この中だったら今もなんとなーく踊れる曲が多い気がします!(すぐ振り忘れる人)






次の生誕祭でやりたい曲リストもあってワクワクしてるので

(カラオケできるか分からないけど)


あみやスリジエWESTにやってみてほしいな〜みたいな曲あればぜひ教えてください!







小夏あみ