スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!



太陽光しかかたん!






今日は #いい推しの日 だそうで!


あみちゃんツイートありがとう〜( ◜︎◡︎◝︎ )❤︎

ライブない日だったけど

こうやってあみのこと考えてくれてるんだなーって思うと幸せだな〜💭💜💭







みんなにとって推していてよかったなって毎日すきを更新してもらえるような あみでいたいです(日本語ってむずかしい)









小夏あみちゃんを推しにしてくれて心からありがとう(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚ ♡





高校生のとき( ◜︎◡︎◝︎ )

NMB48の高野祐衣さん😘😘😘





カモネギックスを最後に

NMB48さんの現場にいけてないので

また行きたいなぁ〜と思っていて(๑•﹏•๑)!!!





菖蒲まりんさん

瓶野神音さん

和田海佑さん



とお話してみたい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎!!!









そして推しというか、、、!

尊敬する事務所の先輩なので「推し」という言葉を使うのは違う気がするのですが、

仮面女子の美音咲月ちゃんは美しくて優しくて

ずっと憧れで大好きな方です🥺💕

(実際にお会いしたら緊張でほとんど喋れない)





推しアイスはこちらです🍨

毎年寒い時期にしか売ってないよねぇ。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。


今のうちにいっぱい食べなきゃ!!!






じゃあみんなにもあみと同じ質問ね〜!!!

①推しメン
②お話してみたいアイドル
③推しアイス



教えてください〜👻❤️🌟🌈🎈🍁✨👼





小夏あみ