スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!




あみが落ちサビ歌わせていただくことには

色々な意見があると思いますが、

応援してくださってる方がいることを忘れずに

これからも頑張ります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾!!!





むにむにあげる〜!ありがとう〜!








この前のオフに食べたアイス🍨

パンプキンショコラとストロベリーチーズケーキ🍓




今まで生きてきて期間限定とかあんまり冒険しないタイプで

アイス食べるにしても毎回バニラとチョコレート食べるみたいな感じだったんだけど



2020年のコナツアミはひとあじ違う!




なんか初めてのものにチャレンジできるようになって、変わったな〜と自分でも最近めっちゃ思います💭✨💭✨



大人になったの?(いまさら)




きょうはレッスン前に

なんか街にかわいい子いるな〜と思ったら


霧島花ちゃんと石高ゆめのちゃんでした🌸(笑)


そして右上には小夏あみちゃんもいました!





ゲーム企画の時間を狙って行ったんだけど

晩ごはんに食べたハンバーグが美味しすぎてお店で余韻に浸ってたら

なかなか遅刻した(๑˃̵ᴗ˂̵)


お2人ともすごく頑張ってたし

手振ったら振り返してくれたし(あみって気づかれてなかったけど)



あみもそのあとのレッスンいっぱい頑張れました💪






💜💜💜


明日から3日間の予定です💖💭




10/31(土)
①大阪南港ATC 海辺のステージ 
13:00開演 💜観覧無料💜

②仮面女子シアター
「ハロウィーンフェスティバル2020」
18:15開演 💜YouTube生配信有💜




11/1(日)
①梅田Zeelaさん
THIS is OUR HOME in 大阪
1部11:50〜スリジエWEST
2部15:05〜スリジエWEST


②仮面女子シアター
2部18:15開演




11/2(月)
①梅田amHALLさん
「アナフェス大阪 -後夜祭!!-」
18:20〜スリジエWEST
チケット↓

月曜日はライブ1本だけです!
みんな集合して楽しい時間すごそうね♡!







小夏あみ