スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!




今日は新曲「MIAO!MIAO!MIAO!」WEST初披露でした🐈🌸


まずは時間を割いて会いに来てくださったみなさん、

受付でこなつあみ!と伝えてくださったみなさん

本当にありがとうございました!







特別衣装も好評ですごくうれしかった♡!

とてもレア衣装です🐈💜









さっそく〜今回の新曲の歌詞はこちら!!!



🐈🐈🐈



「MIAO!MIAO!MIAO」



「押してダメなら 引いてみよ」
この片思い 叶えるルール
シミュレーションとは裏腹に
頬が チュルリ チュルリ ああ...
焦らしてみたい 冷めた視線で
それでもやっぱり2秒が限界 愛情ちょっぴり ヘビー級 付き合ってもないのに ああ...

隠したいけど純情 (けど純情) 駆け引きはビギナー
はしゃぐ尻尾の先は 君へ一直線

不器用にMIAO!MIAO! MIAO! もうダメかも? 
猫みたいに可愛くなれない(可愛くなれない)
冷めちゃったフリも 飽きちゃったフリも 
全部バレバレ
気まぐれMIAO!MIAO! MIAO!
ねえ知ってるよ 猫みたいな子がモテるんでしょ?(モテるんでしょ?)
それでも「好き」は 溢れてきちゃう
君の隣で キャッ!トしたいな☆


 女の子はいつだって
追いかけられる 恋のほうがいいの(いいの!) 
ダケド病みつき ヤメラレナイ!
今日も 君を 見てるだけ

隠せないこの純情(この純情) 胸騒ぎHeat up! 
はしゃぐ尻尾の先は 君へ一直線

不器用にMIAO!MIAO! MIAO! もうダメかも? 
猫みたいに可愛くなれない(可愛くなれない)
冷めちゃったフリも 飽きちゃったフリも
全部バレバレ
気まぐれMIAO!MIAO! MIAO!
ねえ知ってるよ 猫みたいな子が好きなんでしょ?(好きなんでしょ?) 
それでもいつか 私もいつか
君のイチバン してくれる?

3.2.1.Go!
Hi Hi Hi HiHi!! Hi Hi Hi!!
一途に思うだけよ 正攻法(届いて) 
最後に勝つのは愛なの 
誰かも歌っていたでしょう?

不器用に不器用に
MIAO!MIAO! MIAO!
もうダメかも?
猫みたいに可愛くなれない
冷めちゃったフリも 飽きちゃったフリも 「もうやめにしよ!」(Fu-!!) 
気まぐれMIAO!MIAO! MIAO!
ねえ知ってるよ 猫みたいな子がモテるんでしょ?(モテるんでしょ?) 
それでも「好き」は 溢れてきちゃう 
君の隣で キャッ!としたいな☆
キャッ!トしたいな☆



🐈🐈🐈



片想いしてる相手に対して色々試してみるけど駆け引きはうまくできなくて、でも好きな気持ちが止まらない

すごくかわいい歌詞です( i _ i )❤︎


ダンスは東京メンバーの吉井あずさちゃんが振り付けしてくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

途中でたくさんでてくる猫の振りもとてもかわいくて注目ポイントです🌸







そして、今回の新曲は私がWESTで落ちサビを歌わせていただくことになりました!




「MIAO!MIAO!MIAO!」は、初めて聴いたときからすごく好きな曲調•歌詞で胸をうたれて

こんなTHEかわいい系の曲の落ちサビが歌えたら最高だなぁと思って練習してました。



でもこの1年半以上、落ちサビをいただけなかったことは悔しいというより、それだけ個性がないという自分が情けなくて


いつも応援してくださる方にすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



なのでこのタイミングでこういったチャンスをいただけたことは自分の変わらなきゃいけないタイミングだと思っています!





メンバーの卒業があって代わりに歌わせていただいていたり色々調節があったり

それぞれの曲で自分が落ちサビ担当になったきっかけや理由は違うけれど、それはどうであれ、

全部チャンスをいただけていることには違いないので



しっかり責任を持って大切に大切に歌っていって

自分も、スリジエWESTに必要不可欠なメンバーになれたらいいなと思います!






私を応援してくださる方は

あみの落ちサビ曲のイントロが流れたらガッツポーズしてくださる方がいたり、

SNSで、今日はあみの落ちサビ聞けた!と喜んでくださる方がいたり、

今日も私の落ちサビを喜んでくださり、みんなの笑顔がたくさん見れたことが本当に嬉しかったです(๑•﹏•๑)❤︎


そんな風に私と同じように落ちサビを大切に思ってくれている方が多くてそれがすごく嬉しいし



これからもそんな大好きなみなさんにたくさん恩返ししていけるように、一緒にたくさん笑顔になれるように頑張っていきます!




私は応援や期待を良いプレッシャーにして頑張れるので

たくさん応援してください!(笑)








あとね、メンバーそれぞれに色んな想いがある中で

新曲の落ちサビがあみに決まった時に

あんずが真っ先に「おめでとう〜!」って言ってくれて、ものすごく泣きそうでした!(笑)


アンズチャン♡♡♡♡








「MIAO!MIAO!MIAO!」

スリジエにとっての特別で大切な曲が増えました。



新曲「MIAO!MIAO!MIAO!」たくさん愛される楽曲になりすように、、、🐈💜






小夏あみ