スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!



amHALLさんでいただいたのですが、

レッドブル人生ではじめてのんだ!(気がする)

翼はえたわーーーい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ぱたぱた



1部と2部の間で飲んだので

2部はもはや浮きながらライブしてたのかもしれません、、、!レアライブだね!



あ、目の上のほくろば〜れた!






今日はamHALLさん、仮面女子シアターでのライブ

会いにきてくださり見てくださりありがとうございました!


外部ライブでのちょんぼりは初めてだったかもしれない〜!




あみの髪型は基本的に

プリンセス衣装のときはあみちゃんヘアー

ピンク衣装のときはちょんぼりかあみちゃんヘアー

緑衣装のときはちょんぼり

きょんスタイルのときはカチューシャ

ブルードレスのときはちょんぼり

CA衣装のときはあみちゃんヘアー




なのですが、みんな的にはどれがいちばんですか( ◜︎◡︎◝︎ )?

あみは全部すきです(ずるい)

みんなはどれか選んでね♡(笑)






あみママが、会うたび会うたびに

また痩せた?って聞いてくれるんですが


もう7月からずっと体重かわってないんだけどなぁ、、、_φ(・ω・` )




あと2キロ減ったら気持ち的にすごくはっぴーになるんだけどな!(見た目より数字重視)


気持ちだいじ!




最近ハマっている食べ物はポールウインナーです。



小夏あみ