スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!




今日といういちにちは、

ダンスレッスンでした!






あみは、

きゃぴきゃぴ踊るのが得意なのですが(そんなジャンルない)



もっとかっこいいあみや、セクシーなあみ、

いろんなあみを見てもらえるように

練習頑張るね!!!!


いろんなあみ発見してね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ ❤︎




そして、

いつもみんなのレッスン着は半そでなんだけど

今日はみんな長そで着てて


冬がくるな〜って実感しました🌟❄️





あみは今日も半そでで

なんか1人元気っ子感やばくて

1人でじわじわきてました、、、😏




レッスンでめっちゃ踊って体温あがっても問題ないくらいに

裏地が肌にあう長そでの服って

なかなか探すのむずかしいですよね( ˊ•̥  ̯ •̥`)





ふつうに寒さに強い人だからまだ全然だいじょーぶ💪💪💪




どんな顔や




レッスン前のおやつ🍪

チョコ好きは食べて!みたいなこと売り場に書いてたから

買うしかなかった、、、🍪💖🍪💖





あまいもの食べると

体にエネルギーがぶわってチャージされるのが

すごく分かるの( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!

体があまいものをものすごく歓迎している!!!!

ってなります( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



明日はなにたべよう、、、?

ケーキ屋さんのケーキいろんな味食べ比べしたい!🍰








明日はシアター休日公演!

台風が近づいているのでじゅうぶんに気をつけてください😢



この週末もみんながみらくるはっぴーに過ごせますように💜💖💜💖






小夏あみ