スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!





コメント返しするよーって言ってたので

さっそく!コメントありがとうございました!



それではコメント返しすたーと!








ザッキーさん
コメントありがとう!
いつもたくさんほめてくれてありがとう〜!ほんとに嬉しい!ほめてもらえた分だけかわいくなれるように頑張るよ〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ ❤︎❤︎



みーまるさん
コメントありがとう!
あみ3位に入賞してるの!?嬉しい( i _ i )1位目指してがんばります!入賞商品は、、、いいや、(笑)
大学芋おいしいよね〜🍠あみもすき!今お芋のスイーツ多くてテンションあがります🍠💖
一緒にたくさん秋を満喫しようね!




コンチャさん
コメントありがとう!
かわいいありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
あみのカチューシャの魔法にいっぱいかかってね💫
冬まで爆買いは控えるように気を付けます!(笑)



★東京湾奥探検隊LV46ヒロシ★さん
コメントありがとう!
寮のベッドだからどこのメーカーかは分からないけど
ベッドおそろいだね😏💜💜💜



わたなべさん
コメントありがとう!
店員さんたくさん褒めてくれるから好きです🥰(笑)
わたなべさんにほめてほめてほめたおされるの正座して待ってるね!
きっと喜びが溢れます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ 



あっきーさん
コメントありがとう!
腕時計まだ買えてない( i _ i )
買うのも決めてるんだけどなぁ、、、
体調大丈夫!?季節の変わり目むりしないでゆっくり休んでね😢
たくさんの💜ありがとう〜!うけとった💜
お家からのあっきー電波受け取って頑張るね!




マツタロさん
コメントありがとう!
ストレスないよ!大丈夫!心配してくれてありがとう!やさしい( ˊ•̥  ̯ •̥`)💖
新幹線でスタバ飲みながら配信見るのなんかかっこいい!(笑)最高の瞬間だね!
また大阪でも東京でも会えるといいな♡




キッドさん
コメントありがとう!
かわいい子にあって幸せに1日終われたかな?終われたはずだね!
大好きとまらんくなってくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
あまあま嬉しい!
こちらこそ10月仲良くしてね!(笑)
写真は一枚残らず全部保存してね〜💖





じゅんさん
コメントありがとう!
カチューシャかわいいでしょ😏これが1番おきにいり!!
秋服買ったらぜひシアターに着てきてね🍠🍁





takaharur7110さん
コメントありがとう!
フラペチーノめっちゃおいしかったよ!おすすめ😋
似合ってるー?ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!




こてっちゃんさん
コメントありがとう!
ウグイス嬢めっちゃやってみたいけど滑舌わるいからなぁ😢(笑)
それでも聞いてくれる?💖
あみは納豆食べれるけどゴーヤは苦手( •̥́ ˍ •̀ )





太陽さん
コメントありがとう!
ブログでたくさんたのしさ伝わって嬉しい🥰
これからもいっぱい更新するからたくさん読んでね!
ぜひ守ってください。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。!




norsemakotoさん
コメントありがとう!
いっぱい愛して♡!(笑)
アメリカいったら大きいハンバーガーと大量のポテト食べたい!あとディズニーランドも行きたい!
死ぬまでには絶対行きたいなアメリカ🌈💖




アーシアさん
コメントありがとう!
フェイスシールドは新しい!(笑)やってみようかな☁️
むらさきも秋色だよね〜💜💜💜
秋といえばハロウィン!ハロウィンといえはアーシアさんのベストコスプレイヤー賞!
今月も一緒にたくさん楽しもうね🎃



紫葉さん
コメントありがとう!
大学芋フラペチーノめちゃくちゃおいしかったよ!おすすめ🍠!



武さん
コメントありがとう!
いつもブログの内容褒めてくれるのうれしい( ˊ•̥  ̯ •̥`)♡
尊敬しているのは渡辺美優紀さんと中井りかさんのパフォーマンス!THEアイドルなパフォーマンスは憧れです💜








小夏あみ