スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!



最近カチューシャがすごく好きで、、、!(あんまりつけてないけど8本持ってる)



髪の毛ボサボサでもカチューシャつけとけば

なんか形になる魔法🧙‍♀️すぎょい






この前のオフは特に予定もなかったので

爆買いアミチャンに変身していました💫

やっぱ休みの日はショッピングですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )やっぱやっぱ




何度も言うけど秋服がほんとに好きで

秋服見てたらあれもこれもほしい!ってなるし

店員さんにこれ似合いそうですねって服持ってきてもらったらもう買うしかないし


結果、爆買いアミチャンが誕生します🐙






帰り道に手持ちの紙袋が増えていくたびに心の中が晴れるヨ(曇ってもなかったけど)





でも、もう買ってから3日たつけどまだ袋あけてない


念願の大学芋フラペチーノ🍠


スイートポテトみたいな大学芋みたいな味でした🍠もっかいのみたい!



秋の味覚さいこうᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


このまま一生秋おわらないで!!!





フラペチーノのトールサイズは結構量が多いので

おやつになるのか夜ご飯になるのか微妙なところですよね。




まぁこのあと普通に夜ご飯食べたのですが!!!












10月のコメント返しするので

たくさんの愛くださいo(。・‧̫・。)o!






小夏あみ