スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!



寝落ちの日々を繰り返し、遅くなってごめんなさい!








スリジエWEST

フライングサマー!のMVが

YouTubeにて公開されました🌈🍉🌈🍉







ようやくオフショットを公開できるので

振り返ってみます!





撮影1日目は海岸で🐳

主にダンスパートの撮影をしました!


気持ちいいくらいの快晴で海入りたいくらいだった!



この日に全員めっちゃ日焼けしました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ 

あみはもとから日焼けしてる‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ 笑






あみは、日向日陰とか関係なく

天気の良い日の屋外で目をぱっちり開けるのが昔から苦手で

まぶしくないのに無意識に目を細めちゃうんです。



だからカメラが回ってるときはめっちゃ頑張って目を見開いてます٩( 'ω' )و!!!


美しい人いた、、、


足と姿勢と横顔と髪の毛(結局全部)きれいすぎるから、、、

海が似合いすぎますね、、、









自撮りじゃ伝わらないけど

防波堤から見る夕日がとってもキレイでした!


そしてお気づきの方もいらっしゃるのかもしれませんが



この日の小夏ちゃんはいちにちオン眉でしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑





2日目の撮影は

あみ花のドラマパート撮影が多めな日でした!


「好きな人ができた」の告白シーン

実際に、このベンチを見つけて座るところから演技させてもらってました!


ドラマパートは

関係性がそれぞれのペアによって違うのですが


あみ花ペアは、お互いに思いやりあって、全力で応援している、そんな設定でした!

ドラマパートを見て、このシーンはこんなお話してるのかな?とかこのシーンはこんな感情かな?とか色々想像もらえたらなと思います(๑•﹏•๑)!




お祭りシーン。

あみ花がたこ焼きを持って歩いてるシーンがあるのですが

撮影後は、みんなでおいしくいただきました🐙💖



3日目はスタジオ撮影から!




ピンクの壁にメリーゴーランド風のオブジェ?とかもあって、すごくかわいいスタジオでテンション爆上がりでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡♡♡



MVの中でもピンク色がすごくきゅーとな感じになっていてお気に入りです🥰



あんずカメラマン!

写真やメイキングをめっちゃ撮影してくれてました!ありがとう!!!





そして、ラスト撮影は!
あみ花のテレビ電話シーン!

あみがいつも着てるパジャマ&あみがいつも使ってるiPhoneです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




 




最後には監督から花束をいただきました( i _ i )❤︎



撮影の3日間、めちゃくちゃ早起きだったのに

早起きが苦手なあみがそんな事も忘れちゃうくらいに

夢中で突っ走った濃い3日間でした!




夏の終わりに夏を全力で楽しめました😢💖



その楽しさが

こうやって形に残るってすごく素敵だなって思う( ;ᵕ; )♡


おばあちゃんになっても何回も何回も見返すよ、、、!





この先たくさんの方にこのMVを見てもらって少しでもスリジエWESTのことを知ってもらえたら嬉しいなと思います!












小夏あみ