スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!








今日は4連休明け!

ひさしぶりのオフ(๑•﹏•๑)!


やりたいことはたったひとつ!


ポチャッコくじ!わあい🐶🐶🐶💖

今日しか行けなかったのですが

全部ちがうやつがあたってもう

嬉しいが爆発だった( i _ i )




あとはセブンイレブンさんのサンリオくじもしたかったのですが(出遅れすぎ)


今日24時間ほど生きてて1度もセブンイレブンさんとすれ違わなかったので

チャレンジできませんでした、、!



家の近くにセブンイレブンさんいない!





また明日再チャレする( ;ᵕ; )









そして今日は友達との合致時間を間違えて

1時間も早く集合場所に来てしまったので

カフォモカタイムを☕️





カフェオレとカフェラテとカフェモカの違い難しくない?


特にカフェラテとカフェオレは何も言われずに出されたらどっちがどっちか分からない😢😢😢😢





ミルクが少なめで砂糖が多めのコーヒーが

いちばん好きなのですが、自分の好みのコーヒーがカフェラテなのかカフェオレなのか

いまだによく分からないので

とりあえずブラックを頼んでミルクとシロップをお好みで入れるという作業をすることが多いです。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。


正解はいったいどこに。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。









そして今日は

「信長を殺した男」という漫画を買いまして

読み始めましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ずった気になってた漫画だからたのしみ♡!





あみは歴史に関して一般人以下の知識だけど(もはや大化の改新の年号くらいしか知らない)


でも歴史を知ることは好きです(そして3日も経てばすぐ忘れます)




読んだことある方いたらぜひ

ネタバレしない程度に感想教えてください🥳






小夏あみ