スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!



今日の見てほしいところなんばーわんは

きれいに上げれたまつげです!!!!くりん!


マスカラはオフの日しかしないけどᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







スターバックスさんの新作♡♡♡

めっちゃ好きな味でしあわせだった、、、( •̥́ ˍ •̀ )♡




高校生のときは新作が出るたびに

学校帰りに電車で7駅くらいのスターバックスさんにわざわざ行ってました。

当時地元にスターバックスさんなかったので、、、(´・ᴗ・`;)






チョコレートマロンフラペチーノ🌰🍫

秋を感じました。秋ほんとうに好きです。

秋しか愛せないです。服も食べ物も気温も秋しか勝たない🍁

(前までは冬が好きだったけど)(人の好きの気持ちはすぐ変わる)






今日は仮面女子シアター平日公演

会いに来てくださりありがとうございました!

オフ前の充電完了した?あみはみんなの応援のおかげで充電100ぱーせんと💖💖わーい!






そして!明日のオフをはさんで

明後日の木曜日ドリーム公演から花ちゃんが復帰ということで!

楽しみ楽しみ楽しみだな〜🐤

いっぱいお話ししたいな〜🐤🐤🐤





ちなみに6人のあみちゃんの立ち位置は

どっちかっていうと上手側です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

どっちかっていうと、、、!(笑)





6人構成も新しくなって

フォーメーションとかそんなところもいっぱい見てほしいです!!!




そして2部公演では

スリジエWESTからお知らせがあります!




この日はスリジエWESTチャンネルにてYouTube生配信があるので

ぜひ生配信の方もよろしくお願いします‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ !







懐かしい写真いっぱいブログでした!

小夏あみ