スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



今日のレッスン着👒




ONE PIECE🍥👨‍🍳

早くルフィになりたい!

好きなのはサンジ!(しつこい)





ぺち!



今日はレッスンだったよ〜!

もっと頑張れる!!!がんばれあみちゃん!




最近頭の中が食べ物のことでいっぱいだったから

はやく切り替えないとなぁ🍔




夏バテでご飯食べない→痩せる→痩せたからちょっとくらい食べるようにしよう→この世界にはおいしいものがたくさん!→ご飯のことしか考えられなくなる


という流れです。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。




あはははは






今もね、お弁当屋さんのメニューわざわざ調べて見てました🍱




ご飯っておいしいよね


1人焼肉デビューしようかなって最近作戦たててます🥓



我こそは1人焼肉の先輩だよって方はぜひ焼肉屋さんでの振る舞い方を教えてください






すごく短い上に内容薄くてごめなさい!





明日仮面女子シアター休日公演です!


YouTube生配信もみてね〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







小夏あみ