スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート


いいね•コメントありがとうございました!






今日は仮面女子シアター平日公演

ドリーム公演に足を運んでくださり

生配信見てくださり

ありがとうございました💜💜💜




2部公演では候補生と合同MCで

絆を深めようスペシャルでした!





お互いのクイズを出し合って

結果は引き分けでした、、、( i _ i )




両チームまだまだ修行がたりんな!!!!






ではここで小夏あみクイズです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


むずかしいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!



①あみの血液型

②あみの家族構成

③あみの1番の得意料理

④あみの使ってるシャンプー

⑤あみの乗ってる原付





これたぶんメンバーでもあみママでも

全問正解できないやつ(笑)



ぜひコメントで答えてみてくださいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

あみとあみの絆を深めましょう!(?)たのしみ!









懐かしい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

一年前くらいかな?


月風天雲でのメンバーシャッフル公演◎





東京のメンバーともしばらく会えていないし

早く会いたい人に会いたい時に会えるような世界になるといいな♡!







明日から休日公演、早起き頑張れるように

早く寝ます!あみちゃんがんばれ!




明日もみらくるはっぴーな1日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




小夏あみ