スリジエWEST ぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!






今日はライブ前に糖分大量摂取してきました(๑>﹏<๑)♡




これ↑以上の

3ヶ月ぶんくらいの糖分を摂取したので

しばらく動けなかったです。



でも莫大な幸福感だったよさいこう😢💜😢💜





「甘いものを食べてるときって疲れがとれていく気がするよね」

と、キリが言っていたことがあって





あみ単純なので

それから甘いもの食べると疲れがなくなる気がしてならないのです!!!(そもそもあんまり疲れないけど!)




うるとらすぺしゃるみらくるはっぴーはっぴーです😢💜💜💜





ガチャガチャしたら一回で自引きした✨

あみの念が伝わったんだ!すごいな!?



煉獄さん引き強いあみは天才なんですか!?!?

鬼滅のガチャガチャして煉獄さん以外当たったことないんだけど!!!!




どこにつけよう?どきどきどきどき。







あと、あみの友だち鬼滅好きな子が多いのですが



もらいました!うれしい!!!!

ランダムのステッカーです!うれしい!




どこに貼ろう?iPhoneケースに貼ろうかなぁ☺︎

ボロボロになるかな、、、?





煉獄さん好きなのはもちろんなのですが

あみ実は実弥も好きなんですよ、、、o(。・‧̫・。)o



知ってた?

言ったことあったっけ?忘れてしまった!





今日は仮面女子シアター平日公演

ドリーム公演に来てくださりありがとうございました!





CA衣装でした!いつもCA涼しいのに

今日暑かった!(笑)


夏の威力おそろしい、、、( ;ᵕ; )






2部公演ではみんなにAirPods自慢したかったのに

今日に限って全然繋がらなくて悲しい

残念すぎる人でした🙍‍♀️(笑)



そう、残念すぎる人のモノマネをしてただけだよ、、、






電波悪くても聴ける音楽アプリほしい!


みんな何で聴いてるの???




教えてください!








明日もドリーム公演!


2部公演は久しぶりにガーデンスリジエ合同MCです!


楽しもうね♡♡♡







小夏あみ