スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!









ほんと自撮りしましょう。

最近全然ない。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

忘れるんですよね。撮るの。




メイク落としたあとに、

「写真とっとけばよかったー!」

っていうのを毎日繰り返してる

もはやルーティン(学習能力皆無)







でも今日はレッスン前にちょっとだけ

自撮りしました!



ぽんっ!


\ レッスン着派手 /


赤の総柄Tシャツに紫のラインジャージ

という1人だけお祭り👘





ジャージをはくときは

絶対上の服が大きめでお尻が隠れるくらいが良いんですけど



これLサイズのTシャツ買ったのに

おしりが隠れなくてとても悲しい、、、





あみまた成長したの?

それとも胴のびた?




まぁでも101匹わんちゃんかわいいですよねU・x・U♡♡






レッスン頑張りました♡!!!





明日の2部公演は

カナのスリジエWEST卒業式です。




ついにこの日が来てしまったなって気持ちです。




この3年間、家族以上にたくさんの時間を一緒に過ごしてきて



こうやってお別れの日がきてしまうのは


考えれば考えるほど辛いし悲しいけど





カナが新しい気持ちで踏み出せるように

見送りたいと思います!






明日も笑顔が溢れる素敵な一日になりますように、、、♡!




小夏あみ