スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね•コメントありがとうございました!





昨日更新できなかった、、、





今日からまた1週間はじまるけど

頑張って生きようね♡!

島之内からみんなのこと応援してるよ!(笑)









今さら感はあるのですが

Nizi Projectにハマってまして

最初からオーデション見返してます(前もちょっとだけ見てた)



歌、ダンス、表現力、メイク、姿勢など

いろんな面でとても勉強になります( i _ i )❤︎





あみは、スーパーアイドルになりたい!!!





何本かYouTube撮影したので

アップをお楽しみに♡♡♡






💜仮面女子シアター平日公演

ありがとうございました!





むらさききらきら〜💜に、生配信コメント

嬉しかったです!

本当にみんなに支えてもらってるなと感じた1日でした!




今日、朝からAirPodsをなくして(結局メイクポーチの中から見つかった)ちょっとテンション下がってたんだけど

むらさきサイリウムやTwitter、生配信で応援してくださる方を見ると


嬉しくて楽しくて幸せで頭の中がお花畑になります(๑>﹏<๑)❤︎(いい意味で笑)






いつもありがとう!



あみ、よくポジティブだね!ってよく言ってもらえます!

あみも自分ポジティブだな!ってよく思います!






でも!!!それは!あみ推しさんがいつも一途に褒めてくれるから!

褒めてもらえたぶんだけ

そのまま吸収してポジティブになってます!(笑)




まちがいない!





あみが応援してくださるみんなに元気をもらってるぶん、

あみもみんなに元気やはっぴーをあげられていたらいいな、、、!





いつもありがとう!

これからもたくさんあまやかしてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤︎(笑)






小夏あみ