スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね•コメントありがとうございました!




髪の毛みじかい!





💜仮面女子シアター平日公演


会いに来てくださってありがとうございました!

生配信見てくださってありがとうございました!





雨だったけど前髪が絶好調で

気分も最高潮でした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡




今日一部公演でチェキ撮ってくださった方全員に

前髪のアピールしちゃった、、、


それくらい絶好調だったんですユルシテクダサイ!!!









💜昨日ブログでお知らせした

スリジエWESTのCDは今は仮面女子シアターのみでの販売なのですが


さっそくゲットしてくださったみなさん!

ありがとうございます🐰


後々通販でも販売予定なので

ぜひお楽しみに♡♡♡




あみのコメントあてて!!!!





↑これは先週、先々週放送のときのお写真ですが




今日はスリジエWESTのサクラジオの収録に行ってきました!

今回も楽しくお話させていただきました🌸





サクラジオは、本当にメンバー同士わちゃわちゃとお話させていただいているので

スリジエWESTの素の部分だったり関係性だったりを知ってもらえるんじゃないかなと思います!




メンバーそれぞれ個性が強いので、そんなところも知っていただけたら嬉しいですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




ここだけの話、今回結構ねー珍しい組み合わせかも、、、?

8月放送予定です!お楽しみに♡



スリジエWESTのサクラジオは

毎週金曜日夜11:30〜 YES-fmさんにて!

「FMプラプラ」というアプリで

全国どこでも聴けちゃいますので


金曜日の夜はスリジエWESTと一緒に過ごしましょう♡!!








小夏あみ