スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!



今日は雨降らなかった!




今日はATCポップカルチャーアワー、仮面女子シアターでのこころちゃん生誕祭

足を運んでくださったみなさん、

生配信を見てくださったみなさん

ありがとうございました!







ATCさんでは

久しぶり上手側になぜか心臓がばくばくでした(笑)






そして今回もスリジエWESTのサクラジオ

の公開収録をさせていただきました!






メンバー全員で楽しい企画をしたのですが、、、

スリジエWESTのサクラジオで放送予定なので


ぜひチェックしてください(っ ' ᵕ ' c)♡


きっとかわいいメンバーが見れるよーっ!




これは今日の写真ではないのですが(当たり前)



今日朝起きたらなぜか口を大きく開けれなくなってて

ご飯をおいしく食べれなくてつらい( ´•̥ו̥` )笑





あんずに痛い痛いって訴えながら

ご飯食べてました(めんどくさい人)





ちょっとでも痛いこととか体に異変ががあるとすぐ口に出しちゃう、、、

というか口に出さなきゃという使命感(?)






この前病院の先生にも

しんどいしんどい言ってたら

「この子大げさちゃう?」

って言われました(笑)






みんなは痛いこと我慢する派ですか?イタイヨ!って言う派ですか?








そして!本日から

スリジエWESTのCDが仮面女子シアターにて販売開始しました!


新曲を中心に

ランダムでメンバーからのコメントもついております!

めちゃめちゃ盛りだくさん!!!


ご購入していただいた際には

ぜひ、誰のコメントが当たったか教えてくださーーーい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡









明日もみらくるはっぴーに生きようね♡


小夏あみ