スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!





今日も平日公演!

忙しい中時間を作って

会いに来てくれたり配信を見てくれて


ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡



2部公演のMCでは雨女など◯◯女のお話をしたのですが


みんなから見てあみはどんな◯◯女ですか?



あの、いろいろ教えてもらえると嬉しいです!





自分ではセクシー女だと思ったんだけどなぁ〜(まだ言う)




今日もいちにちとびっきり楽しかったよ♡!



今日の霧島さんのお水。


あい。









今日のスリジエWESTのサクラジオは

花カナちゃん回でした🐤🐼


今週も聴いてくださりありがとうございました!







カナのゆったりとした話し方と

花のかわいい声で


聞いていてすごく心地よかったᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



花カナコンビ最高やーー!






究極の選択のコーナーもあって

聴きながら一緒に参加できたから楽しい30分だったな!







え!聞き逃したよ〜!って方もまだ大丈夫!





来週金曜日23:30〜(YES-fm様)

花カナ回再放送があります!





金曜日の夜はスリジエWESTといっしょ💜




このサクラジオを聴いてもっともっとスリジエWESTのことを知ってもらえるといいな!






そしてお願い!

小夏あみちゃんのInstagramをフォローしてください!↓


フォロワーさん増やしたい、、、!




よろしくお願いします!



小夏あみ