スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね•コメントありがとうございました!



ねぇ!!!!コメントたくさん嬉しいよ!!!!

みんな大変な時期なのにブログ読んでくれていいね押してくれて

更にコメントまで、、、( i _ i )❤︎



いつもありがとう〜( i _ i )❤︎❤︎❤︎





昨日結局寝たの5時ごろだった笑う

みんなははやく寝るんだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑



でも今日はもうお風呂入ったし

サクラジオ聴いたら寝よう!実はもう眠たいもん!完璧すぎ!


これが金曜の夜かぁ!(なんもしてないけど)






🌸🌸🌸





今日は珍しく少女漫画を読んでたのですが




そういえば少女漫画の舞台って9割がた共学の高校だよね!?

 

あみも一応共学みたいな感じの高校ではあったけど(?)3年間女子クラスやったから



男の子のイメージが中3で止まってて


毎年 高校野球を見るたびに、「世間の同い年の男の子はこんなに大人なんか!?!?」と衝撃的というか、もはや信じてなかったよ、、、(女子校あるある)






今日の1日をまとめると「共学ってすごいな!」









🌸🌸🌸





現在、スリジエWEST通信販売をさせていただいております!

詳しくはこちら↓


また会える日を考えながら心を込めて準備するので

ぜひ備考欄に「小夏あみちゃん」と書いてください♡!






サイン書くのめっちゃ久しぶりだからいっぱい練習するよー

はりきって、チェキ用の新しいペンも買ったんだよー♡♡♡



福袋の動画も何話そうかなぁ〜ってわくわくわくわくわく🥳ぜんぶたのしみ!



ぜひよろしくお願いします🔮🔮🔮








あ!風邪治ったよ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧やった!オメデト!






小夏あみ