スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート




いいね•コメントありがとうございました!


コメントたくさんで感謝が溢れております( i _ i )

そして、ちゅるちゅるの正体はマロニーちゃんでした!教えてくださりありがとうございました!!!






🍑






今日こそ早く寝るぞ!って毎日決断しているのに






今日も気づけばこんな時間😭😭😭 

なんならまだお風呂に入っていなくて

自分の意志の弱さにとても困っています。








ゲームアプリ全部消そう。そうしよう( ˊ•̥  ̯ •̥`)





この期間でゲームアプリがめっちゃ増えて

ちょっと暇ができたらやっちゃうんですね。






ゲームがそこにあるからやっちゃうんですよ by小夏あみおすましペガサスふんわり風船ハート









朝早起きして勢いよくカーテンとか開けちゃって

日光を浴びながら大きく深呼吸をしたら

朝ごはんの香ばしい匂いがしてきて

人と一緒に朝ごはんを食べて、、、






という素敵すぎる理想的な朝を迎えるには

早く寝るしかないっ!






睡眠時間が短すぎると、次の日腕が痛くなりません???

それだけは避けたい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





最近は、

「博士と彼女のセオリー」

「人魚の眠る家」

「8年越しの花嫁」


という映画を観ました🎞









この最近観た3作は全部めちゃくちゃ考えさせられました。全部テーマが軽くないので小夏の語彙力では伝えられる気がしないです!(諦め)


終わった後に余韻に浸りながら1時間はぼーっとする時間もすき!





映画を観ると、一時的なことなのかもしれないけど

考え方が変わったり、自分を見つめ直すきっかけになったりするので


 
いろんなジャンルを観てみていきたいな、、、!

普段はミステリー系か感動系?をよく観るので

アクション系も挑戦してみよう!今年の目標!











小夏あみ