スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!




告白してくれる率低かった!(笑)

来年はがんばろうっ\\\\٩( 'ω' )و ////







前に、WESTのYouTube配信で

組体操の話になって


とても懐かしい気持ちになったので

振り返ってみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







保育園のときは、ピラミッドの上から2番目でした。
上から2番目って地味に痛いんですよね上の人の膝が、、、😢


背中へにょへにょになりながらギリギリ耐えたって感じでした。あれはしんどかった( i _ i )






小学生のときは

タワーでは上から2番目

ピラミッドでは上から3番目でした。



これも痛い、膝が背中にめりこむの痛い( i _ i )




担任の先生に、「1番上がいい!」って抗議しに行ったんだけど

1番上はある程度スポーツできる子にしてるって言われました、、、( i _ i )

それは無理だ、、、( i _ i )






中学校では組体操は男の子だけだったので

あみはこの人生ピラミッドの1番上を経験したことがありません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





生まれたときからずっとずっとピラミッドの上だけを狙って生きてきたのにぃ







スリジエWESTでピラミッド作るとしたら、、、


ん〜どう考えても1番上はあんずですかね(笑)




一生頂点になれない女こなつあみ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ 





あ、騎馬戦は上でした!あれもう一回したいなぁ。








あとね、団体演技?みんなで踊るやつも

がんばって思い出してみた!




小学校
1年 なんか和風の曲
2年 ひょっこりひょうたん島 /モーニング娘。さん
3年 ミッキーマウスマーチ
4年 以心伝心 /ORANGE RANGEさん
5年 ソーラン節
6年 流れ星〜Shooting Star〜 / HOME MADE 家族さん



中学校
1年 Hi-Five  /Superflyさん
3年 ポーカー・フェイス/ レディー・ガガさん



高校
3年 きゃりーANAN  / きゃりーぱみゅぱみゅさん
   CRAYON  / BIGBANGさん







抜けてるやつは忘れた!(笑)







みんなは運動会でどんなことしたの?

ピラミッドいちばん上になったことありますか?

よかったら教えてください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧







小夏あみ